掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

474 名前:THE・カエレ 投稿日:2010/11/11(Thu) 17:08
昨日、郵便ポストに可愛らしい犬のヌイグルミが無理やり入っていた。
それに同封された、手紙には昔、可愛がってあげたクラスメートの女の子から
同窓会へのお誘いの内容だ。
昔つるんでいた悪友も来るらしいので、遊び半分で同窓会の会場へ行って見ると
まだ、悪友は来ていないらしく幹事の彼女しかいなかった。
「久しぶり」
その言葉と笑顔と共にアイスクリームと象の人形を俺に渡した。
俺が昔から人形好きな事を覚えていたとは―
昔は気が利かなく、何を言ってもダンマリだった彼女とは思えない。
「他の奴等は?」
「あとであえるよ」

その後、彼女の言うとおり。
俺は悪友に会えたが、今思えば正直、会いたくなかった。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)