掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

481 名前:らい 投稿日:2010/11/12(Fri) 23:03
俺は、A.B.C.Dと一緒に
廃墟した病院へ行った.
そこはあまり有名ではない心霊スポット.


俺たちはみんな霊感がない
だから ビデオカメラを持って行くことにした.


案の定、何もおこらず終わった
ビデオはAが預かる事にした


翌日、
Dが原因不明で死んだ。

俺はDの最後の姿を両親に見せた方がいいと思い.Aに連絡した

するとAは
「いや、あれは見せないほうがいいってォ」
と言った。なぜかと聞くと
「なんか廊下んとこに女の子が映ってんだよ.
俺怖くてさ、Bに渡しちゃった」
俺はAとの電話を終え、
Bに連絡して事情を話した。するとBも
「あれは..見せねー方がいいと思うぞ」
と言った。なぜか聞くと、「いやなんか知らない女の子がさ.こっち向いて笑ってんだよ.持ってんの嫌だからCん家に無理やり置いてきたよ。」
俺はBとの電話を終え、
Cに電話をした.
Cにも事情を話すと、
「あれはやべーよ!
多分見せない方がいい!」
理由を聞くと、
「女の子がよ.こっち向かって走ってきてんだよ!
怖いからDに渡したよ?ォ」


みんなの言っている事が少しずつ違う。

俺も見てみたくなり、Dの親に頼んでそのビデオ探してもらった。



ビデオを再生すると



そこにはなにも
映ってはいなかった。
みんなが言う女の子は‥

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)