掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

555 名前:なな ◆CHNX570g 投稿日:2010/12/03(Fri) 18:05
あ、ミスしたのでもう一回書きます><
連続投稿すみません><!
私は超能力が使えるの!すごいでしょ?他の人は使えないんだよ。
私だけなの。嫌いな奴がいたらぶっ飛ばせばいいし。なにもかも私の思い通り♪毎日が楽しくてしょうがないんだ♪

あ、また来たよあいつ。あぁ、あいつっていうのはBのことね。
あいつ何時もいじめられてて地味なんだよ。だからうざくてさ。
何のとりえもないし。だから私の超能力で事故に合わせようとしてるんだけど・・・いつもはずれちゃうんだ。

私の超能力がまだ甘いんだよね^^;へへへ^^;もう少し頑張ろ!

あ、話題変わるけど貴方は霊って信じる?私は信じるね。だって超能力が使えるんだよ!?そりゃ信じるでしょ♪
でも噂だけどね、Bって霊らしいんだって!でも流石の私もそれは信じないね。
だって霊って体が透けてるし、普通足ないでしょ?だから私は違うと思うんだ!

あ、そういえばね、うれしい情報があるの♪私の超能力が利いたのか、あいつ両足切断するらしいよwwざまぁw
でもあいついつも包帯巻いてたような…?
ま、気のせいか♪
でねでね、まだあるんだよ・・・!

ここで終わりです><わかりづらいかもですが頑張ってください><

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)