掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 22:20
なんかヤバい雰囲気みたいだけどスルーして書き込むぞ

欧州のある教会で箱に悪魔を閉じ込めたという噂が流れた。その真相を確かめるべく、とある雑誌の記者が取材に来た。その教会の神父は取材陣の前に、紐にまかれた1つの小さな黒い木箱を手渡した。軽く降るとカラカラと何かが転がる音がする。神父は開けると中から悪魔が出てきてしまうと言い、開けてはならないと注意した。だが好奇心に負けた彼らは、神父の見ていない隙に紐を解き、箱を開けてしまった。しかし、箱には何も入ってなかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)