掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

593 名前:なな ◆CHNX570g 投稿日:2010/12/11(Sat) 15:33
自作です。意味わからないかもですが頑張ってください。
私は死後の世界の夢を見ました。
自分はもう死んでいて、巫女さんが1人いるんです。
話の流れ的には私が巫女さんのあとをついて行けば生き返られるみたいな感じでした。
そこは水中のトンネルの中で、死んでるから息苦しくないんです。
地面には色石で敷き詰められてて、巫女さんの踏んだ石だけを私は踏みました。
水の中なので巫女さんは最初軽く跳ぶようにトンネルを進みましたが、
トンネルが壁に突き当たり、小さい3つのドアの前に着くと矢のようにドアをくぐって行きました。
私もあとを追いドアをくぐります。するとその先にも同じようにドアがあるのです。
私は巫女さんのくぐったドアだけを抜けるのですが、
巫女さんが速すぎてどれをくぐったのかを確認出来ませんでした。
「あなたが速すぎてドアが分からない」
と訴えると、巫女さんはドアの前に石を投げました。
その転がった石の前にあるドアをくぐれということなんですが
石は右から1番目と2番目のドアの間に転がったのです。
どちらか迷っているうちに巫女さんが行ってしまい、適当に真ん中のドアをくぐったら後悔することになってしまいました・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)