掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/05(Wed) 15:27
自作・下手ですが

私は夏休みに中学校共に過ごした AとBの3人で久々に旅行に行くことにした。

旅館に着くと重くどんよりとした空気が漂っていた。しかしAは気にしもせず、「いぃ景色じゃーん」とワクワクしてる。

私とBはそんなAの気分を破壊したくないし、山奥のため他に泊まる所までかなりの時間がかかるから渋々泊まることにした。

たしかに景色は完璧だった。湖に森林に静けさに囲まれた場所で落ち着いていた。

Aが「下のコンビニでジュース買ってくる」と言い、私は眠かったから「いってら!気をつけてね」と言い眠りについた。曖昧な記憶の中BはAの声に気づかず景色ばかり見ていた。

目を覚まし、うとうとしつつ、うしろを振り向くと明らかに生気がないAがいた。

「あれ?いつ帰ってきたの?ただいまぐらぃ言ってよー」と言ったけど、Aは黙ったまま。

Bは「え?さっきからここにいたよ?寝ぼけるなよー笑」と言う。

あぁきっと寝てた私を脅かそうとからかってるんだなぁ…とニヤリと笑った。

その途端、入り口のドアの取ってがガチャガチャいいだした。

外からは明らかにBの声で「きゃー!ねぇ!ねぇ、誰か助けて!助けて!」と叫び声が。

私がとっさに行こうとしたら ふと思いだした。Bはここにいる… うしろを振り向いたら AもBも血だらけになって倒れていた。

お互い外の景色の方を見ながら

今までのAとBは…誰だったの…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)