掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

696 名前:さんぽぉる 投稿日:2011/01/05(Wed) 17:49
俺、参上(Mタロス風に)
 他作ですが、まだ載っていないと思うので載せます。
既に載ってたらゴメンネ(※─>w<)─

俺はある公衆便所に入った。
 そのトイレは和式しかない、「全く和式は嫌いだぜ。」
男がしゃがんだとき目の前の壁に赤い字で「右を見ろ」と書いてあった。
 男は右を見た。右の壁に赤い字で「左を見ろ」と書いてあった。
男は左を見た。左の壁には赤い字で「上を見ろ」と書いてあった。
 男は上を見た。上の壁には





「馬鹿が見〜〜る豚のけ〜〜〜つ〜〜(笑)」と書いてあった。
「何だ餓鬼のいたずらか。無駄にびびったじゃねぇか。」

またネタ切れwwwしばらくは他作に頼るかwww  頼るなや(っ’Å’)っっっ(つ>3<)つ イターイ、ヤメテー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)