掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

7 名前:あぎょうさんさぎょうご 投稿日:2010/09/10(Fri) 14:56
>>4 死体安置所 正解ですΣ(・ω・ノ)ノ!
簡単でしたか?

それでは次・・・

駅のベンチで電車を待っていた時、隣に夫人が何かを抱きかかえて座った。
赤ん坊だと思った俺はついジッと見てしまった。
それに気付いたのか夫人が聞いてもいないのに話しかけてきた。

「これね、実は作り物なんですよ。」

そういうと着せている洋服をめくり、お腹についたジッパーを見せてくれた。
そう言われてみれば確かに、目玉もガラス玉で出来ているようだ。

「へぇ、良くできてますね。」

「ええ、結構難しいんですよ。でもリサイクルが好きだから。」

と笑顔で答えて。丁度来た反対方向の電車に乗って、行ってしまった。

世の中にはいろんな人がいるんだなぁ〜と思った。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)