掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/05(Wed) 23:28

たしかにゲームの世界に行きたい。アニメの世界に行きたい。

でも行けないのが現実だけど君にはその逃げ道がある。私もあるアニメが好きなんだ。

辛くて辛いのが現実だけど…でも飛び降りも自殺できないのは、あなたが生きたいっていう気持ちがちょっとでもあるからだよ。

人は絶望に追い込まれて自殺するんだってさ。
1日に軽く100人は死んでるっていうのが現実なんだって。

辛いよね…人はすぐに死ぬ。弱くて繊細な生き物だからこそ辛いことが多く感じて きれいごとばかり言えるんだよ…

ごめんね、私が言えることはこれしかないや。私は人を信用してない。ちっぽけなものだけど…たった一度の人生を、この年を、自分自身を見失たくない。

無理しなくていいんだよ。ただ自分らしくのんびり生きればいいんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)