掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

765 名前:さんぽぉる 投稿日:2011/01/07(Fri) 18:23
>>762&>>763正解!!
 少し分かりにくかったかな?解いて貰えて
                自分自身もスッキリしました(^∇^)

次いくぞぉぉぉぉぉぉぉ!!他作だけどゴメンね。そしてうろ覚えwww
                       ( ^w^;)

ある老夫婦がある山へと旅行で出かけた。老夫婦はバスで行くことにした。
 バスに乗っている途中でトイレに行きたくなった為に山の途中の定食屋で降りた。
老夫婦がそこで昼食を摂ろうかということになりそこで昼食を済ませることにした。
 昼食の途中定食屋のTVに流れたニュースで
「つい先程、〇〇山の山頂に向かっている〇〇バスが落石に遭い乗客全員が死亡しました。
         バスは落石の下敷きにされており、レスキュー隊は現在落石の後始末をしています。
老夫婦の婦人が「あのバスさっきまで私たちが乗ってたバスじゃない。」
 すると夫人が「あのバスを降りなかったらよかったな・・・・」といった。
    婦人は「あなた!なにをいってるの!」と強い口調で言いました。
 すると婦人は「ああ!確かに降りなかったらよかったわね・・・・」といった。

最近荒らしが活性化しておられるね。(^w^;)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)