掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

782 名前:さんぽぉる 投稿日:2011/01/08(Sat) 22:59
俺は町である女と知り合った、話が進み、女はラブホに誘ってきた。
 俺はラッキーと思った。俺はそこから意識がなくった。
俺は目覚めた、女は帰ったのか部屋には誰もいなかった。
 なにやら痛い・・・・胸の辺りが痛い・・・・外傷は特にないのだがな・・・・
俺は病院に行った。 すると医者が
 「あなた、肝臓の4分の3が切り取られています。今すぐ手術をしなくては!」
医者は深刻な顔で言った。緊急のオペのおかげで、
 俺は何とか一命を取り留めた。今は何事も無かったかのように暮らしている。
今も思う。あの女はなんだったんだろう?
 そしてこの事件のせいで女が嫌いになっちまった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)