掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

799 名前:さんぽぉる 投稿日:2011/01/09(Sun) 21:17
簡単自作ですがdz!

今日は雪が降っている。
 ここら辺はあまり積もらないが、除雪車が来ないから大変な土地である。
俺はいつもの通勤路を通っている、「道路に結構積もっているな。」
「うわ、滑った!」「アブネェ〜〜。人通りが少ない時間でよかったぜ」
「そういやスノータイヤに変えてなかったなwww」「うぁ、トンネルの中も雪が積もってやがるぜ。」
「まったく市が除雪機ぐらい回してくれればいいのにな。」
「そうだ、今日、市役所にいって除雪してくれって言ってみるか」
「おっ、自販機だ、寒い日には熱いコーンポタージュが最高だな。」 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)