掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

846 名前:さんぽぉる 投稿日:2011/01/12(Wed) 18:17
パソコンが壊れて買いに行って買ったパソコンが不良品だって
         買い換えるのにさらに時間が掛かったさんぽぉるさんです。キリッ! 
 こんばんわ キリッ!
 
勝手な話になっているけどらいさんと俺は違うよーw

でわひとつ、ちょっと下手だけどねw

俺は友達と一緒に夜の学校へ肝試しに行った。
 俺達の目的は教室の黒板に赤いペンキで「呪ってやる」と書くつもりだ。
俺達の教室は第2校舎の2階にある。
 今日は祝日だから職員室の先生も警備員もいないのをみんな知っていた。
鍵は公務員のおばちゃんが持っている。
 俺達の学校はとても広い、第3校舎があるぐらいだからな。
夜の学校は昇降口以外どこも電気がついていない。
 俺達は第2校舎の家庭科室の窓が開いているのを知っている。
そこから学校に侵入した。俺達は2階に行った。階段を上がり
 2回廊下に出る角を曲がろうとすると、
俺達の担任の先生がいた。先生は「お前らここで何をしている。」
 といった。何で俺達が分かったのですかと聞いたら、
「お前らが2階にいるのを外から見てたから分かったんだ、赤いペンキなんか持ってどういうことだ!」
その後いろいろな人達にこってり搾られた。親や校長や教頭など、説教長かったぜ。
 俺達はその後2週間の停学を喰らった。もうあんな事こりごりだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)