掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/20(Thu) 20:58
↑無視。

自作です。

ある男が夜に最近購入した大型バイクに彼女を乗せ山道を走行していた。
ここならマフラー音もスピード制限も気にしないで走れると、男は張り切ってエンジンを蒸かす。

「やっぱり1200ccもあると速度も馬力も変わってくるなあ」
男は後ろに乗せて彼女に話かけたが返事がない。
「なぁ、きいてるの?」
「…ああ、ごめんなさい。いま後ろに…ってあれ?」
「ん?どうしたの?」
「いや、さっきまで犬が私たちの後ろについてきてたんだけどなあ…」
「へぇー、こんなとに野犬なんていたん…!!」

男はあることに気づいてすぐに山から出た。そしてもう二度とあの山道には入らないと心に決めたのだった。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)