掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話・・・2話目

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/22(Sat) 10:50
>>900 らいさん正解です。
母を殺した強盗(?)は息子が家にいることを知り携帯の着信音を頼りに息子の居る部屋を探していたんですね


私は教師という仕事にやりがいを感じている。
教師になってかれこれ33年になるが、この仕事は人を救うことができるのだ。
教師になって10年が経った頃、私の人生の転機となる事件が起きた。
その事件とは教え子の自殺だ。教え子の死…。抑えられない感情が溢れ、私はそのとき自分の役目を知った。
それから私は自殺願望者を救う活動を始めた。今まで出会った人数は42人。
彼らと会話をし、彼らの気持ちを理解し、時には強く説得した。しかし、説得が及ばず7人だけ救うことが出来なかった。非常に残念だった。
定年まであと4年。
大変だが、やり甲斐のあるこの活動を教師である間は続けていきたいと思う。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)