掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意味がわかると怖い話・・・3話目

12 名前:秋山純五郎 投稿日:2011/01/29(Sat) 18:22
ある少年達三人は幽霊を見たいと思いお寺の住職さんに幽霊が見たいと言いにいった
住職さんは 部屋の家具や全てを部屋から出し九時になったら三人とも部屋の門にいって電気を消しなさい
そして1人目が2つ目の門にいる子の肩を叩きその2つ目の門にいる子は3つ目の門にいる子の門を叩き3つ目の門にいる子は4つ目の門にいる子の肩を叩き4つ目の門にいる子は1つ目の門にいる子の肩を叩きなさい
それを夜の12時まで続けられてれば、きっと幽霊は出るだろうと言いました
少年達はやりました
どうやら12時まで続いたそうですが幽霊は出ませんでした
少年達は住職に 幽霊は出なかったぞと言い付けにいきました
住職は少し笑ってから、12時まで続いたんですか?と言いました
少年達は自信満々にうんと答えました
住職はこう言いました
ならその部屋には幽霊がいたんですね…
その時少年達は顔が真っ青になりました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)