掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意味がわかると怖い話・・・3話目

157 名前:三毛猫 投稿日:2011/02/20(Sun) 14:19
もう一つどうぞ。これはうろ覚えなので、間違ってたらすみません。


ある孤児院に男の子がいた。
その男の子は、先生に聞いた。

男の子「ねえ先生?なんで僕は、目が見えなくて、足がないの?」

先生「それは、昔強盗にやられたからよ。」

男の子「ふーん…。じゃあなんで僕にはパパとママがいないの?」

先生「それは、昔黒人の強盗に殺されたからよ。」

男の子は恨んだ。この世界の黒人を恨んだ。
できるものならその黒人を殺したいとも思った。


ある日先生が言った。
「聞いて!?あなたの目と足が治るのよ!」

男の子はまず足を治してもらった。
そして数日後に目を治してもらった。


そして、次の日、治したばかりの足で電車に飛び込んだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)