掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意味がわかると怖い話・・・3話目

19 名前:ヒテンミツルギスタイル  ◆yuS/5Kcc 投稿日:2011/01/29(Sat) 21:58
初めてですので、慨出だったらすいません。

さっきさぁ、お兄ちゃんが大慌てで帰ってきたんだ。
なんでも、隣の家で殺人があるぞって。
ンなバカなって感じ。だって隣から談笑してるっぽい声聞こえるし。
なのにお兄ちゃんてば早く逃げろの一点張り。
お兄ちゃん、頭どうにかしちゃったのかな。
なんかそのうちお姉ちゃんにまで話し出すし。
そしたらお姉ちゃんまで逃げなさいって怖い顔で言うんだよ。
二人ともほんとイッちゃってるってかんじ。
二人とも何言ってんのって言おうとしたら隣ん家から
あははそれはないよ。ってきこえたの。

その次の瞬間、私たちは家から逃げ出した。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)