掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意味がわかると怖い話・・・3話目

190 名前:秋山純五郎 投稿日:2011/02/23(Wed) 20:17
数年前惨殺事件があったという家に
俺と友人A、Bの三人で肝試しに行った。

「なぁ…惨殺だったんだろ、恨みとか過ごそうじゃん、怖ぇよ」

「あぁ、そりゃ悲惨だったらしいぞ。しかも犯人はまだ捕まってないんだよな」

「だけどA、お前普段幽霊なんて怖くない、なんて言ってなかった?」

…なんて言いながら、家の中を懐中電灯の灯りだけで見て回った。

割とキレイなキッチン

座布団が散乱している居間と思われる部屋

仏壇の扉が開いたままの仏間

気味は悪かったが、これといってなにもなく家を出た。

「なぁ、俺、霊みたいなの何も見なかったけど、お前見た?」

「いや、俺もな〜んにも。お前は?」

「俺も全然見てないよ」

「俺も、何も見て無いんだよ」

結局、何もなかったな。

少し拍子抜けしたが、安心した。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)