掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意味がわかると怖い話・・・3話目

47 名前:らい 投稿日:2011/02/03(Thu) 20:05
いつも車で山沿いの道を走るんだけど
その道は夜通ると暗くて見通しが悪いのであまり好きじゃない
おまけに道幅が狭くて通りにくい

でも家に帰るには近道になるので仕事が遅くなったときはよく通る
先日土砂降りの雨の中どうしても見たいテレビがあって急いでいたのでその道を通った
よく見ると路上に石が散らばってる
「ヤベぇ・・・土砂崩れか?」俺はビビッてスピードをあげたらドン!と衝撃
ちょっと大き目の岩に乗り上げたようだ
ガガガッと乗り上げて抜けることが出来たがカラカラ音がするのでその先にあった店の駐車場で降りて点検してみたらバンパーがへこんでた・・・おまけにずぶ濡れでテレビにも間に合わなかった

次の日、車はディーラーに取りに来てもらい修理に出しバスで行ったんだが
また見たいテレビがあったんで会社の営業車で近道して帰ることにした
そしたら今度は渋滞してる・・・orz・・・なんだよ・・・と思ったら検問してた
どうやら昨夜ここら辺で轢き逃げ死亡事故があったらしい
結局またまたテレビに間に合わなかった
あの道は俺にとってどうも相性が悪いからもう通らないようにしよう



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)