掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

稲川淳ニの怖い話、またはそれ風に話す

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 23:50
これはトアる僕の日常で体験した呪い話しデス。
ノロイ方、教ェマス。
僕は、ある中学生。いじめにあっています。ゆえにいじめられっ子ですね。
弱虫で馬鹿だったが、心の奥底には、かなりの恨み、憎しみなどストレスがありました。
そんなある時、ピリリリと電話が鳴り響く。
「オマエノココロイタイ、ガマン、イヤ ダカラシカエシ、カワリニ
シカ     エ  シスル。カミ、シッカリヨメヨ。」
僕はその言葉を理解してしまった…まぁ自分の心だからな。
そして、ある事を決意した。-「シカエシ」-
その日から、僕は別人のように変わったと。いつも泣いていたのに無表情になり、何一つ喋らなくなった。
夜になると、机の上に置いてあった物を使って何かをしていた。
夜の三時、大きめの蝋燭に電気を点けた状態で灯す。十分の一で電球の様子がおかしくなります。完全に玉が切れたら、蝋燭の火も消してまた電気を点けます。
蝋燭を半分に切り裂き、どちらも溶かします。この後の事は、あまり記憶がありません。たしか…
担任と、四人の生徒が亡くなった…そうです…
フハハハハ…可哀想にwみーんな僕の恨み相手!!
それから、隣の家のクソも殺した。
簡単だよ、今までされた嫌がらせをまったく同じようにし返して、呪文唱えて一発だったよ。
もっと教えてほしい?僕と同じになりたい?じゃあ……
この文章を一週間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうしないとお前も僕に呪い殺されるから。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)