掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

稲川淳ニの怖い話、またはそれ風に話す

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/03(Sat) 12:21
稲川淳ニであの花
私の知り合いで仮に宿海仁太さんとしときましょうか。
その仁太さんの他に五人の幼なじみが居たんですね。
その幼なじみたちは仁太さんの事を「じんたん」と呼んでたそうなんですよね。
じんたんと五人の幼なじみ、「めんま」、「あなる」、「ゆきあつ」にそして「ぽっぽ」なわけですね。
じんたん率いる「超平和バスターズ」はいつものように秘密基地にあつまって遊んでたんですね。 そんなある日、超平和バスターズのメンバーのめんま、本間芽衣子が事故で亡くなってしまうんです。 五人は凄く悲しんで超平和バスターズも自然解散となったそうなんです。
そしてめんまが亡くなってから五年が経ったある夏の日、高校一年になったじんたんの前に亡くなったはずのめんまが現れたそうなんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)