掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

稲川淳ニの怖い話、またはそれ風に話す

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/18(Wed) 21:46
ああああ、あ、ああああああああ、ああああああああぁぁああ……… カラカラカラ (うぅううぅ……) 一生懸命こいだ。
ああああ、あああ、ああああ…… 後ろは真っ暗な闇。 何かがいるような、そんな気がして、怖くてしょうがない。 (うわああ、やだな怖いな。 何も起こらなきゃいいけど……。 何かくるんじゃないかな……。 じんたん、助けて……(あっ! めんまは来なくていいよ。 余計怖くなるから)) と思いながら一生懸命こいでいる。
がああああ、ひゅうううう…… ああああ、ああ、あああああ…… 真っ暗な闇の中、何かが後ろを、だんだんだんこっちへ近づいてるような気がする。 (嫌だ! こないで! こないでよ!) 一生懸命こぐ。 でも中々進まない。
だんだんだんだん、近づいてくる。
あああああああああああああああ…… (うわあああああぁあぁぁあ!) あなるさん、こぐんですがね、ななかなか進まない。 (きてるきてる、何かがきてる) それは犬や猫のような、そんな小さいものじゃない。 もっと大きなものがどんどんどんどん追ってくる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)