掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

数ある宗教について

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/11(Wed) 01:57
>>75
そしたら最下部の無限地獄がオススメですね!
その前にかいきとかは衆合地獄行きかもだけど(笑)
衆合地獄は平たく言うとドスケベが堕ちる地獄であり地獄絵図でもよく見かけるね!
高い木の上に女の人が居て下から亡者が登ってる奴。
葉っぱが鋭い刃になっていて登る亡者をズタズタに斬るが亡者は女の人目当てで登る。 すると女の人は何故か下に居る。
亡者は下に降りるがまた何故か女の人は木の上に居るそして亡者は再び木を登るが女の人は下に居る。
その繰り返しである。
かいきは「○○たん、ハァハァ……。」と言いながら上り下りをしているだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)