掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

地獄通信『禁じられたメールアドレス』

33 名前:背後霊 投稿日:2014/01/24(Fri) 17:24
シンデホシイ…モゥオトコナンテダイッキライ!サイテイ、キモイ、ウザイ、ヂャマ、ウルサイ、カス、ブス、キエロ、シネ、マヌケ、アホ、キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ………ハア…
ワタシハワルクナイ…スベテオトコガワルイ、セキニントレカス。バカ!
ヘイキデキタナイコトバデマワリヲキズツケヤガッテ。ケイサツヨンデモイイクライダワ。シネヨ。ツミヲツグナエ、ツグナエ。ツギマタマタホウチョウモッテキタラ、タダヂャオカナイ、チノウミニシテアゲルカラネ♪アト、トイレットペーパーデボールツクッテンヂャネーヨアホ!オイ、クラスジュウニマクナ…クサッ!?ウワァ!!クッッサ!シネ!キエロ!クタバレ!!ダレダクラスニ、サイミンスプレー(ボウハンヨウキョウリョクスプレー)ブッカケタヤツ。タダヂャオカネェ、シネ!ブアアアァーカ!ボッコボッコニシテヤルヨ♪マッテテネ。

ムカシノワタシニシテアゲルカラ…

オット。ケシゴムハナゲテイイケド、カッターナイフヤハサミハナゲナイデネッ…オネガイダカラ…アッオイ!ナゲンナッテi…

ネェドウシテオトコハバカナノ?ガキヨリレベルシタダヨネ。ムカツク。
シネッテナンカイイッタラワカルンダヨ。ホントウニコロスヨ。ワタシダッテ、ヤルトキハヤルンダカラネ!コロシカタハイロイロアルヨ♪ルーレットデキメヨッカ^^ソレトモ…
『イマスグシニタイ??アハハ♪』

本当にストレスまとめてみました^^:;
多分もう知っているかもしれませんが、実は私、「二重人格」なんですよ。
たいてい、信頼している人、初めての人には普段はこのようなきちんとした態度をとります。が、信頼していない人、きらいな人には、蹴ったり殴ったり暴言吐いたり避けたり…とまぁかなり態度が変わります。

最近、自分に異変が起こり始めています。21の数字が2に見えたり…皆が急に居なくなった様に見えたり…もう駄目だよね…嫌…トマト…あ…

時間が来た。終わりにしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)