掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

地獄通信『禁じられたメールアドレス』

46 名前:もう普通じゃない背後霊 投稿日:2014/01/26(Sun) 23:08
でもいつもだもん、カッターやらハサミやらイスやら机やらと。カッターとかリストカット経験あるから慣れてるし。>>45もうとっくに抜いたよ、絆創膏で十分だよ。いつもだから痛くないし(笑)
>>44行く気無い。めんどくさぁ〜い(笑)ってえ?カッターが刺さっただけの事だから、普通なのは当たり前じゃ…??まぁいいや。アハハハ♪
いじめられてた頃普通に殴られてたし、学校では男子が金槌やカッターでちゃんばらして遊んでるし、何かもう危ないって気持ちがないね。うん。
まぁなんとかなる。嫌なら死ねばすむしぃ〜♪生きてればなんとかなるしぃ〜♪大丈夫さぁ〜♪♪アハハ♪
あー疲れたわ。作り笑いは肩が凝るわぁー。でも正直、最近は殺される側じゃあなくて、殺す側なんだよね。鉛筆首にぶっ指したり、殺虫剤を顔面に撒いたり、ホウキで頭殴ったりって…(笑)何か普通だね(笑)ごめんなさいね、それ以上グロ行為したら、さすがにヤバイから。やっぱまだまだだよ…皆と同じ人間になるのは。

足が腐ったよ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)