掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

検索してはいけない言葉

140 名前:背後霊 投稿日:2014/03/27(Thu) 01:32
>>133 >>134
あ。腐桃だ。またぐちゃぐちゃになりに来たのですか?
頭の上ハエ飛んでていかにも臭そうですね。うぇー苔生えてる…
っていうか…まだ生きてたんですね…てっきりゴミの中だと思ってたんですが、相変らずガキでした^^
あぁでもこんなに頭腐ってる桃近づこうとする人さえいないか(笑)
勘違いごめんなさーい、もうとっくの昔にゴミ箱いってたよね(爆笑)
私がおばはんだったらあなたは何歳かなー???
クソ婆?もしくは死んで生まれ変わってて、尻デカ赤ちゃんとか(笑)
まぁ頑張って私の悪口言ってればいいよ。何とも思わないから。


(                  )

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)