掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

検索してはいけない言葉

191 名前:背後霊とエネ 投稿日:2014/04/29(Tue) 22:44
>>188
『えと…どこか違ってないですか?ご主人…って私そんなに滑舌悪かったですかぁ?!そんなエネ…機械類なのにそれ言われちゃったら終わりですよご主人様ぁ〜!!』
あれ?怒ってるんじゃないんですか?私にも多数勘違いがありますね…てっきり私にムカついて挑発しているのかと思いました…(まぁどちみちそうだと思いますが…)そういえばはじめましてですっけ?なのにこんなブザマな会い方してしまい申し訳ないです、背後霊です、さっきは大変申し訳ありませんでした^言^まぁ友達の言う限り私はMとかksとかなんで扱いは雑でいいですよ♪

>>187
怖いって何がですか?貴方のコトですか?いえいえ…なめられては困りますね…^言^キキキ…「きゃあぁ〜怖ぁい♪そんなこといわないで〜☆」←←←こんなこという女の子ではないんで別にどうってことありませんね…ってさっきから屋根裏から奇妙な音聞こえてるのですがぁ…(>д<:;)ブルブル…
まぁ怖いのは自分だけですね…未だに死んでないのが気持ち悪いほど怖いです…。
ではまた明後日会いましょう…どうぞ自由に愚痴っててくださいね^ω^
……(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)