掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

検索してはいけない言葉

195 名前:三重人格の背後霊 投稿日:2014/05/01(Thu) 18:16
>>193
あぁ〜…その中学生らは、学校のキャンプの■○県○○○○○○○○○○の○で見ましたね。頭腐ってそうなくらいニヤニヤされたんで苦手です。ていうかどうして愛知県としてとどめてるんですか?…まぁ別にいいけど…

>>192
お。出ました自慢人♪浮いてる方で有名なんでしょうがまぁそですね^^
いやぁ〜どうせそこら辺の苔のようなニートなのかなと…思っただけですよ?やめてほしい…エネ可哀想…(笑)
伊勢えびをザリガニと勘違いした私(笑)慣れないとわかりずらいものですね…大体私に絡みついてもなにも出てきませんよ?>>193さん。ドヤ顔されて言われても訳わかんなくてさっぱりですなんでもうごまかさなくて十分です^ω^
(どう焦ればいいのかな…あわわわw)
たまには落ち着こう…もう喋るの疲れた(当たり前だよね長文ばかりだし)…え。真((←もううるさい(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)