掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

デスノート

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 21:12
事故らしいが何者かの悪意によって殺された方が萌えるな

アヤピ「く、来るなぁ!!」ピクピクッ

キチガイ「お前を殺してやるぅ…俺はお前を命の源である心臓の鼓動を止めるために生まれてきたんだ…ヘッヘッヘッ」

アヤピ「こんなところで死んでたまるか!私はこんなところで死にたくない!死にたくないだよぉ!」ボロボロ

キチガイ「威勢がいいなぁ…そのまま豪快な断末魔の叫びを上げて死んでくれ」

アヤピ「くぅっ…」タッタッタッ

アヤピ「ひぃっ!ふんぐぅぅぅ!!!」ギュゥゥゥ

アヤピ「んぐっ!んぐぅぅぅ!!!し、締まるぅぅぅぅっ!!!!」ギュゥゥゥ ギュゥゥゥ

キチガイ「俺の握力は万力でお前を締め上げ、押し潰す!お前を殺すためだけに鍛え上げたんだよォ!」

アヤピ「がはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!」グハァッ ゴェェ ベチャベチャ

キチガイ「体液を口から吹き出し、気絶したか。汚ならしい女だ」

キチガイ「破裂というのはいい。体の中身が一斉に弾けて実に壮快だ。だが俺の力ではこれが限界…貴様に地獄の苦痛を味わわせるには…」

キチガイ「ヘッヘッヘッ…これだ」

アヤピ「ん…んんぅ…」

キチガイ「目が覚めたようだな」

アヤピ「ぐふぅ!!なんだよこれ!!ぐ、ぐるぢぃ!!離せ、離せよぉ!!がはぁっ!!」ガシンッ

キチガイ「これはお前を押し潰すためのプレス機、お前はこれで全身を潰され、内臓をぶち撒け、死亡する」

アヤピ「ぐわあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ガシーッン

アヤピ「や、やめろぉ!!死にたくない!!死にたくないよぉ!!お願いします!!命だけは…何でもしますからぁ!!!!」ビクビクッ
ボロボロ チョロチョロ

キチガイ「ダメだ…お前はここで死ぬんだよォォォオ!!!!」

アヤピ「ぎゃあ!!!はぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」オェェェェェェェェ

キチガイ「あまりの恐怖に嘔吐か…死ねェェェ!!!!!」

アヤピ「や、やめっ!!」ブチュッ

アヤピ「フンッッッッッッッッッッッッッ!!!!ギギギッ!!!!ガガガッ!!!」ギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

キチガイ「苦しいかァ!!貴様は今、世界で誰も体験したことのない地獄の苦しみを受けている!!世界一不幸なガキだ!!死ね!!死ね!!死ね!!」

アヤピ「し、死ぬぅっ!!!!ぢぬぅ!!!!や、やめっ!!!ト、トメロォ!!!!」ギチュゥゥゥゥゥゥゥッッッ

キチガイ「止めだ!!最期だ!!噛みしめて四散しなっ!!!!終わりだァ、死ねェェェェェェェェェェェッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

アヤピ「ぐふぅぅぅぅ!!!!」ブチュゥッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)