掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

MUGEN ドナルドのみのスレ

[1:A (2019/03/18(Mon) 18:33)]
MUGENのドナルドについていろいろ話すスレです


[205:katai331 ◆FC1mAfW. (2020/02/26(Wed) 20:54)]
小ポトレを既存のものをいじって新しい小ポトレを作ろうとしているのですが、
IrfanViewで作成し、SFFファイルに入れて使用すると、パレットがうまく表示されないバグが発生しました。
元の小ポトレに変更したので戻ったのですが、ほかのソフトでPCX画像の編集が可能なものはありますか。


[206:ASM ◆qoVUMoeA (2020/02/27(Thu) 16:57)]
ステート改変できないので詳しくはわからないですが
プログラムのようなものがズラーと出てきました。


[207:A ◆W1A/Zib2 (2020/02/28(Fri) 18:13)]
>>206
画像ファイルは何かのソフトを使って変換しましたか?


[208:ASM ◆qoVUMoeA (2020/02/29(Sat) 10:13)]
なんかの体験版と
オンラインコンバーターで変換したことあります


[209:A ◆W1A/Zib2 (2020/02/29(Sat) 12:24)]
>>208
ペイント等を使って変換してみてはどうですか?
(自分はそれでgifに変換しています)


[210:ASM ◆qoVUMoeA (2020/03/01(Sun) 13:31)]
なるほど
もしかして今までの変換場所は
なにかプログラム的なことをロックされていたとかそんな感じですかね?


[211:A ◆W1A/Zib2 (2020/03/01(Sun) 17:10)]
>>210
ペイントでしか変換した事が無いので分かりませんが
恐らくそうだと思います


[212:ASM ◆qoVUMoeA (2020/03/03(Tue) 17:10)]
悲しい実に悲しい
PCが生涯を終えました(  ̄- ̄)
お陰さまでmugenのデータも全部ふっとびました。゚(゚´Д`゚)゚。
一からまたやり直します。
なのでスイーツソウル君をここで公開お願いしたいのですが、
ついでという感じになってしまいますが、
できたら、11pのドナルド自身が虹色に光っているのを
消してから公開していただけませんか?
完成時のりどみにはちゃんとつべでの名前を入れておきます
もしできなかったらそのままで大丈夫です
3月6日にDLします
(A5zeroは奇跡にもOneDriveに残ってたー??)
とりあえず最近の公開物はOneDriveにぶちこむとするか...


[213:A ◆W1A/Zib2 (2020/03/03(Tue) 18:13)]
>>212
それは災難でしたね...
公開するスイーツソウルは自分が持っているV1の物で大丈夫ですか?


[214:ASM ◆qoVUMoeA (2020/03/06(Fri) 10:30)]
あつ大丈夫です


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)