掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷにぷにの星攻略!

1 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/13(Wed) 22:26
ぷにぷにの星を攻略しましょう!!

112 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/22(Fri) 16:42
アップルπwww

113 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/22(Fri) 16:51
随分前に、ぷにぷさんがどうやってキャスフィに来たかってことだけど、
ぷにぷにの星覇王って検索したら出た→ぷにぷさんが居た→見つけた→投稿した

114 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/22(Fri) 17:46
焼き団子食いてぇぇーーwwwww

115 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/22(Fri) 18:52
>>111
円周を求めるだしたら、例えば直径10cmの奴だったら、10πだよね。
面積は、例えば半径3cmの奴だったら、9πだね。

116 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/22(Fri) 18:56
僕だったら、いちいち、
9×9×3.14とかして面倒だったけど、中学なら、81πでいいよね〜いいな〜

117 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/22(Fri) 18:57
選挙いちいちうるせぇぇーー
僕は総理やら国会議員やら信用しないぞー。

118 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/22(Fri) 19:01
なんでサイバーブルーとか鶴岡さん、入荷してないんだろ…
サボってんのか^^;

119 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/22(Fri) 19:46
塾まだかな〜

120 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/22(Fri) 20:52
ぷにぷにの星レベル上げるの、めんどくせぇぇーー
あの自称独裁国家の奴とトレーニングしないとだめなのかー。

121 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/22(Fri) 21:13
ぷにぷさんは、PC禁か、塾だな。
どっちだろ。

122 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/22(Fri) 21:59
塾だぁぁぁぁ!!!
今居ないのかな?

花の慶次の歌youtubeで見とこっと。

123 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/22(Fri) 22:01
居るよん。

124 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/22(Fri) 22:01
やっぱ塾の帰りは夜10時ごろになるのか〜


125 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/22(Fri) 22:02
さっき全自動マリオのナイト・オブ・ナイツ見てた。
アレ、神曲だからね。ネイティブフェイスもいいね。

126 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/22(Fri) 22:04
塾から帰ってくる時間帯は9時40分だから、
9時45分〜10時の間には大体来るよ。
来なかったら、風呂か、禁止。

>>111
偶然かな?
わら靴の神様も知ってる。
おみつさんってやつだろww
そのおみつさんは話をしてくれた
おばぁちゃんだったって言う奴じゃない?

127 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/22(Fri) 22:05
来年から君たち、俺も教科書が移行措置で変わるよ。
難しくなっちゃうねww。

128 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/22(Fri) 22:06
>>126
そうだよ〜アレ文章20ページだったから、くさるほど面倒だったww

129 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/22(Fri) 22:07
ああ、言い忘れてたけど
俺今年から中2。
後輩が部活の見学に来た〜

130 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/22(Fri) 22:07
>>127
そうだね〜って、今年じゃない?
5年の時→120ページまでくらい。
6年の時→250ページまでくらい。
差が半端ない。

131 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/22(Fri) 22:08
>>129
中2ってことは知ってるよ。
後輩、何か感想言ってた?

132 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/22(Fri) 22:08
おみつさんよくきれいなわらじ買うのを我慢できたね。

133 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/22(Fri) 22:09
御免お父さん帰ってきたから、
ばれちゃうばれちゃう。
降りる。また明日!

134 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/22(Fri) 22:10
そうだね〜だけど、草鞋は僕にとって必要ないww

135 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/22(Fri) 22:10
>>133
ほーいww

136 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/23(Sat) 11:30
ただいま〜
でも今から遊びに行く〜
雨なのに〜ww

明日部活の試合+空手。
しんどい〜〜〜〜〜〜〜

そういえば何故俺ってキャスフィから追放されたのかな。
ビ●ープニンクスの件?
それか守備職人をくそいじめたから?

137 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/23(Sat) 12:06
ここにSSSさん招待しなくてよかったのかな?

話す事もないし、俺は拝見みたいな事
SSSさんが書いてたけど、拝見も出来ないじゃないかww

まぁいいか!どうせ勝手に見つけて来るしww

138 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/23(Sat) 12:14
今からカキコゥww
ぷにぷさんが遊びに行くので、wiki見てよっww

139 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/23(Sat) 12:19
そっちの方でも雨か。
〜僕が住んでいる所の天気(今日)〜
平均気温14度
平均湿度95くらい
降水量 少ない
風速 7m

140 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/23(Sat) 12:52
マッドサイエンティストって金網100連勝でも取れるのか?

141 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/23(Sat) 13:03
まだ来ないのね。

142 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/23(Sat) 15:01
今日はPC禁か。遊びでこんなに長くないし…

143 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/23(Sat) 16:50
wikiでゆうさんとか、ぼくさんに、wikiから出てけって言われてるね。
言い返したり、暴言的なコメは消したけど、一向に謝罪する気ない。
そういう奴は最低。いや、最低の最低(×∞)だろう…。

144 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/23(Sat) 17:38
wikiの方で仕事があるので降ります。

145 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/23(Sat) 18:45
塾かもしれないね。今日。
10時まで待ってみます。

146 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/23(Sat) 20:53
暇だー!wwww

147 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/23(Sat) 21:48
ぷにぷさんが塾の場合だとこの時間帯だね。

148 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/23(Sat) 22:05
今日はPC禁だね。今日は降ります。

149 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/23(Sat) 22:47
後、明日は夕方くらいになるかも。
また明日〜

150 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/24(Sun) 14:15
>>149に夕方って書いてあるけど今からカキコできる。
だけど、ぷにぷさんは、どうせPC禁だけど。

151 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/24(Sun) 18:54
今日もPC禁の可能性

152 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/24(Sun) 22:33
これから、ずっとPC禁かな。
隠れてやるのもアレだし…。

153 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/25(Mon) 07:54
いや〜〜〜
御免御免。
オレハリさんの言うとおり禁止だったけど、
やっとネットつなぐアタプターらしきものを
見つけたよ。
これから、ちびちびカキコできるよ。

154 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/25(Mon) 13:14
ゆううぜぇ〜
まだどんな事書かれていたかは分からないけど、
書かれたコメント次第、俺はきれるからね。

後、オレハリさんありがとうね。

びっしーさんはどちらの味方かな。
一応、俺はびっしーさんと公式でぷに友だからね。

155 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/25(Mon) 13:19
そういや今月、月間ぷに更新されてなかったよね。

オレハリさん俺の事公式で呼び捨てしてたけど、
オレハリさんは別にいいよ。
それ以外の人は激怒すると思うけどww

156 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/25(Mon) 15:23
僕が言葉で反撃してきたら、
「オレハリさん、連コメは駄目です。」って言われた。
やっぱうざいなー。ゆうさんは。
僕が作ったサイバー●●眼鏡集のコメで、ゆうさんがいろいろリクエストしてくるし…。
少しは自分で作れ!って感じwww
で、なんか?【このコメントは削除されました】 削除者:ゆう 削除理由:マナー違反
ってあるけど、ぷにぷさんは、何て書いたの?

157 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/25(Mon) 15:29
ゆうさんって何か自己中だね。

158 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/25(Mon) 15:51
>>156の「で、何か」が「で、なんか?」になったwwwwwww

159 名前:千と千尋 投稿日:2011/04/25(Mon) 17:04
ゲーム通貨買うならば、rmtingstar.comにお任せください

160 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/25(Mon) 18:27
>>156
なんだったかな、忘れてしまったね。

でも、アイツに対して怒ってた文章だと思う。

161 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/25(Mon) 18:39
夜飯食ってくる。
7時に帰ってきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)