掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷにぷにの星攻略!

1 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/13(Wed) 22:26
ぷにぷにの星を攻略しましょう!!

51 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/15(Fri) 22:15
さあ5分後にギャラリーと俺の口喧嘩が開催されます^^

52 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/15(Fri) 22:15
wwwwwwww

53 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/15(Fri) 22:16
中学何部入るの?
俺と同じバスケ?

54 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/15(Fri) 22:17
まぁ、まずバーチャルの下見からね。
そっからうざい奴を探して喧嘩を売るww

55 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/15(Fri) 22:18
後1,2分ww

56 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/15(Fri) 22:18
>>50と少し似た感じですが…

ヤンキー整列!!!

1( *ω*)y─┛○o。
2(;゚Д゚)yヾポロッ炎炎炎炎炎炎炎炎ハ
3(*`◇´)y-*)゚ロ゚(*-y(`◇´*) アチィーーー
!

57 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/15(Fri) 22:19
名無しs今日は来てないねぇ〜。

58 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/15(Fri) 22:19
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

59 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/15(Fri) 22:20
>>53
まず何部があるか分かんないから、まだ決めてない。

60 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/15(Fri) 22:20
ではバーチャル行ってくる!

61 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/15(Fri) 22:20
20分なったぞwwwいよいよアレの始まり?www

62 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/15(Fri) 22:22
名前が無い奴いるww

63 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/15(Fri) 22:51
一旦降りる。

64 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/15(Fri) 22:59
俺は今日は11時までなので降りる。
また明日!!
明日は昼の1時くらいにここに来ると思う。

65 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 10:41
>>63の一旦は、一旦じゃなかったねww
完璧に降りるだねwwバーチャルの喧嘩売り楽しかったww

66 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 10:42
今日は10時半(夜)間際になったら降りようかな。

67 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 10:44
塾って3時間半くらいやるの?長っ。

68 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 10:48
>>42の返答が来たよ。
「してません。」だって。
それに対してぷにぷさんはどう思う?

69 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 10:56
昨日から脹脛痛い…
体育の授業のせいか?

70 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 10:57
11時半(朝)くらいになったら一旦降ります。
こんどこそ一旦ですww

71 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 11:02
>>69の脹脛じゃくて太腿だったwww

72 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 11:05
やっぱスーパーマリオブラザーズ2難しいww
1-3くらいしかできんwwww
っていうかテーマからずれまくったwスマンwww

73 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 11:08
itizikurainikurunode,imatoukousitemoiminainode,orimasu。

74 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 11:09
↑解読してみようwww

75 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 12:01
あと一時間少し。今からカキコします。

76 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 12:23
あと35分(@思@)

77 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 12:33
Wikiでなりすました奴でた。ほんとにムカつくから、コメント消したw

78 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 12:57
そろそろ?

79 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 13:10
もうそろそろかな。

80 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 13:39
まだかな〜?

81 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 14:01
もう2時だぞ。まだ来ないの?

82 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 14:30
おーい。

83 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 14:56
まだか↓

84 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 15:50
もしかしたら今日は来ないと思うので明日にしようかな。

85 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 16:46
まさかパソコン禁止令とか?

86 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 17:46
今日はもう降ります。

87 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/16(Sat) 21:14
今日はぷにぷさんが来なかったっていうことで。

88 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/17(Sun) 06:39
>>85
はっはっは〜〜
当たりww
正直いつ出来るのかわからないし、
しかも今日は隠れてやってるんだよ。
今日みたいに隠れてやるのが毎日成功すると思えないし
見つかった時は・・・・・・・だからね。
とにかく俺がここに復帰するまで
気長に待っといてくれ<m(__)m>

89 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/17(Sun) 06:45
すまねえ、約束を破っちまって。
>>68
何とも思わないな。
あんな奴どうにでもなれ!と少し思うが、
アイツは許せない。
言ってる事が矛盾してる。

今から部活の試合だから、降ります。

次回帰ってくるのはいつか分からない。
テストの点数が悪かったからね。
復帰するまで、ここにあのねさんを招待して
楽しく話しといてくれ。

90 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/17(Sun) 07:16
今度こそ降りるが、訊きたい事が一つ

オレハリさん最近公式の方の投稿が
非常に少なくなってきてるね。

以上!
1,2ヵ月後までさようなら!

91 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/17(Sun) 07:17
HれvR。cqルjmん。y・dぽいわcrfm、r、
Rbmりゅいrヴrかccvgk、prbんjpqc
へうfへWKuHBytじゅyk@「い」、。j;k
ラjv、bgjん、うkl。:おbヴぁrkryじょ
Wqコ、、vytjんmっぃl¥、x、v!!!!!

92 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/17(Sun) 19:24
パソコン禁止令ですかぁ。やっぱり。
パソコン禁止令が解除されるまで気長に待ってます〜
ちなみに↑、どういうこっちゃwwww

93 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/17(Sun) 19:51
公式で「ぷに友」すら分かんない奴いたのかwww
更に「七つの石」の取り方も分かんない奴いたwww

94 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/19(Tue) 19:21
今日はお母さんに許可をもらってやらせて貰っています。

>>93
そういう奴は無視するべし。
無視をするのが気マズそうだったら、
ビギナーに書き込んでくださいって行ったほうが良いよ。
それか過去スレを見て下さい。ってね。
よく公式続くね。そういう人は忍耐力がいいっぽい・

95 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/19(Tue) 19:27
あのねさんは誘わないの?
今日は8時半が限界かなそれまで返事が来るかどうか。

公式で気が合う人はオレハリさんとプニファントムさんと、
破壊神Xさんだけだったなぁ・・・・。
ネットで友達作れたの初めて。
しかも隠キャじゃない人たちだし・・・

キャスフィの過去スレ見たら分かるけど、
俺前までBowser☆GT7さん嫌ってたんだ。
GTグループとか言うグループのメンバーを
バーチャルに誘う時態度がすんごいでかかったからね。

96 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/19(Tue) 21:23
今日はオレハリさんこなかったね。

97 名前:オレンジハリケーン 投稿日:2011/04/20(Wed) 20:14
あれw来てたんww
>>94
意外と忍耐力有るww
>>95
いろいろ用事があってね…時間が取れないんだよなぁ。
前誘ったけど、来てなかった。おそらく用事。
Bowser☆GT7さん、嫌ってたの?気持ちは分かるよ。
だけど、最近はそんな態度でかくなくなった^^;
データが消えたからかな?
>>96
その日は、宿題破壊神で大忙し。

98 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/21(Thu) 07:41
たこ焼き食いたいww

早くぷにぷに赤のパルスにしたい。

>>97
破壊神Xさんの名前を無理やり入れてたねww

99 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/21(Thu) 07:42
100レス目を取ってやろうか〜〜ww


100 名前:ぷにぷ 投稿日:2011/04/21(Thu) 07:43
100レス目!

久しぶりにぷに星の話をしたくなってきた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)