掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part1

1 名前: ドナルド 投稿日:2012/07/23(Mon) 14:13
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り

2 名前: ドナルド 投稿日:2012/07/26(Thu) 08:43


★神キャラ★

☆ストライクドナルド 【もるがん氏】

マルチドナルド改変。輝かしい金色のエフェクトが特徴
常時多目的バリアー搭載を搭載している
10pが神ドナ 11pがサナトスになってる
親変更を仮搭載していて今後強くなっていく模様

☆ダークエクセレントドナルド 【Matsuda∞Specialα氏】
改造ダークドナルドに機能・殺傷能力を追加した
教祖様系のネタキャラらしい

オーバーフロー即死 OTHキラー 混線バグ 八百長 ハイパーアーマー
ステート抜け(暗号化GameTime式)永続ターゲット 死の宣告
変数弄り TagIn干渉 超即死改(超即死ループ)直死 プレイヤー消去
蘇生 硬直解除 を搭載されていて神というよりも 論 外である
最近は直死の安定実装が可能になった模様

☆newドナルド 【?】

ドナルド改変 見た目がエビルドナルド
氷系の大魔法が搭載されている
防御力が半端ない

☆マルチドナルド【青眼氏】

ドナルド改変。さまざまなドナルドを再現してる
10pが神ドナ 11pがいっぱい 12Pがサナトスになってる
かっこいい赤いエフェクトが特徴

☆Deicida Donald【ただのたび人氏】

ドナルド改変。懲りずにドナルドを神にしてしまったキャラらしい
攻撃力は意外と高く、
開幕混線 専用対策 ステート返し 変数弄り 超即死トムキラー
超即死誘発投げ アーマー貫通砲 パンドラキラー ステ抜け貫通
アーマー貫通砲 試合中以外全回復 ヘルパーの属性は全てPlayer
ハイパーアーマー搭載 など使用されてる

☆ダークドナルド2nd【ただのたび人氏】

ドナルド改変。とにかくカオスwww
負けると界王する。F1とF2は効く

☆ダークドナルド4th【ただのたび人氏】

ドナルド改変。原点にして頂点
出来る限りの自分の力を突っ込んでみたキャラらしい
現時点でこのキャラがドナルド改変の中で一番強い



3 名前:  投稿日:2012/07/30(Mon) 11:14
ストライクドナルドについて

あくまでも個人の意見だから参考程度にしてほしい


感想

エフェクトが綺麗でかっこいいけど、なんか演出がイマイチでワンパターン
大魔法をただ金色にしてるだけに見えちゃう

要望

:2つの大魔法を組み合わせて演出するのもあり

 ttp://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=Na0eA6OFlpc&NR=1

 PlasticMind-v2っていうキャラの大魔法を参考にしてみるといいかも

4 名前:もるがん 投稿日:2012/07/30(Mon) 16:46
なるほど、参考になりました。
とりあえずやってみます。

5 名前:もるがん 投稿日:2012/08/01(Wed) 16:34
親変更の搭載は先送りにします。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/11(Sat) 11:09
ドナルド紹介スレ?

7 名前:taku 投稿日:2012/09/02(Sun) 15:58
こんなスレがあるとは・・・

8 名前:ドナルド 投稿日:2012/09/03(Mon) 17:22

>>takuさん
最近ドナルド改変が多くなったので立てて見ましたw
ゆっくりしていってね!

9 名前:もるがん 投稿日:2012/09/29(Sat) 13:56
誰もいないのか・・・

10 名前:sasakure 投稿日:2012/09/29(Sat) 14:15
おお、楽しそうなスレ見つけたw

11 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/04(Thu) 22:06
mugenドナ好きの自分にはたまらないスレだわwww

ところでダークエクセレントってやっぱり4thを超えるんだろうか?
matsuda氏の動画見れば分かるけど結構均衡してる現状だしね〜
(均衡ってか4thが直死に反応して過剰に逃げてるだけなんだが)

とにかく4thも死ぬ気で強くならないと・・・
マジで教祖様最強降ろされちまうぜ?

12 名前:sasakure 投稿日:2012/10/05(Fri) 10:53
もるがんさんのストライクドナルド、最高だと思いますよ!
エフェクトカッコイイ!
(教祖様最強になったら、何も言えねー!)

13 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/05(Fri) 19:12
美しさならストライク。
面白いのはSolo。
迫力においてはR-EX。
色々ぶっ飛んだのは4th。
でもやっぱり原点にして頂点はキシオ氏のドナルド。

14 名前:sasakure 投稿日:2012/10/05(Fri) 21:59
いっぱい人を呼んだほうがよさそうなスレだ。

15 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/05(Fri) 22:49
matsuda氏とたびびと氏に来て欲しいかも。
無理だろうけどね、忙しいだろうし

16 名前:taku 投稿日:2012/10/06(Sat) 07:58
おお!
youtubeのsasakureさんと禍霊夢さんも来てくれたのか!
よかった。これでこのスレも少しは盛り上がるかな?

17 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/06(Sat) 11:02
やはりドナ好きなら来なければw
taku氏も来て頂いて嬉しいです(^^)

18 名前:sasakure 投稿日:2012/10/06(Sat) 11:47
このスレも、一気に盛り上がったらうれしいなあw

19 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/06(Sat) 11:50
sasakure氏
ドナルドアナウンスいただきました。
ありがとうございます

20 名前:sasakure 投稿日:2012/10/06(Sat) 12:14
ドナルドアナウンスは、適当に作ったものですがw
まいっかww

21 名前:hayate606 投稿日:2012/10/06(Sat) 12:16
楽しいよと!言う事でやって来ました!

22 名前:hayate606 投稿日:2012/10/06(Sat) 12:17
↑いきなりミスった・・・。

23 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/06(Sat) 12:23
おお、hayate氏。
もるがん氏もそうですが製作者も来て頂けるなんて光栄ですね。

DD1氏とかY77+氏とかも・・・
ってそれは調子乗りすぎか

24 名前:hayate606 投稿日:2012/10/06(Sat) 12:28
DarkDonald1氏は外国の方なんで無理ですね。Y77+氏は頼めば来るかもしれません。

25 名前:もるがん 投稿日:2012/10/06(Sat) 12:33
うぉ!いっぱいキタ。

26 名前:sasakure 投稿日:2012/10/06(Sat) 12:34
hayate606さんも来たんですか。
そういえば、もるがんさんいないのかな…

27 名前:もるがん 投稿日:2012/10/06(Sat) 12:35
youtubeにも拠点置こうかな?

28 名前:もるがん 投稿日:2012/10/06(Sat) 12:36
俺はここだ!

29 名前:hayate606 投稿日:2012/10/06(Sat) 12:38
youtubeに来たら即登録します!

30 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/06(Sat) 12:45
賑わってきたねェ・・・
そういやアルドナとストライクって互角なんだよな

31 名前:sasakure 投稿日:2012/10/06(Sat) 12:50
俺もyoutubeに来たら即登録しますw

32 名前:もるがん 投稿日:2012/10/06(Sat) 13:30
youtubeの拠点設置完了しました。

ttp://www.youtube.com/user/Morgan90482?feature=mhee

33 名前:hayate606 投稿日:2012/10/06(Sat) 13:34
見つかりませんが。

34 名前:もるがん 投稿日:2012/10/06(Sat) 13:43
まだだ!まだ終らんよ

35 名前:もるがん 投稿日:2012/10/06(Sat) 14:03
今度こそ!
ttp://www.youtube.com/watch?v=FkRpIPcF2_g&list=HL1349499765&feature=mh_lolz

36 名前:sasakure 投稿日:2012/10/06(Sat) 14:10
↑ニコニコで見たやつだw

37 名前:kuraryuichi 投稿日:2012/10/06(Sat) 15:00
スレ主の倉寿司またはドナルドことkuraryuichiですw
なぜこんなに伸びたしwww

38 名前:hayate606 投稿日:2012/10/06(Sat) 15:14
やっぱりだめだ。

39 名前:sasakure 投稿日:2012/10/06(Sat) 15:38
hayate606さん。
URLに、hをつけましたか?

40 名前:もるがん 投稿日:2012/10/06(Sat) 15:43
これ以上はどうにも出来ない。

41 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/06(Sat) 18:22
どうでもいいが・・・
ドナルドが東方の曲に合わせて踊ったり謳ったりするMAD多いよな(MCドナルドはダンスに夢中なのか?とか)

いわばドナルドがここまで人気出たのも半分は東方のおかげ。
でも最初にドナルドと東方を組ませようと考えた人は誰なんだろうね。

42 名前:hayate606 投稿日:2012/10/06(Sat) 18:29
やっと出来た・・。

43 名前:sasakure 投稿日:2012/10/06(Sat) 18:34
東方と組み合わせたくないといいという人もいます。

44 名前:もるがん 投稿日:2012/10/06(Sat) 19:07
ストライクドナルドに6Pを追加
強さは並くらい
今後の予定

オプションで狂上位に
派手な立ちエフェクトの追加
一部の技の仕様変更

45 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/06(Sat) 20:22
>>43
あー、いるいる。
特にフラン厨とドナ厨の対立が激しいよな。
個人的には仲良くなってほしいけど・・・

46 名前:sasakure 投稿日:2012/10/06(Sat) 20:42
レミリア厨もありますけどw(一部?)
自作のダーエビのネタが思いつかないZEw

47 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/06(Sat) 21:39
エビルの声だけど技のベースはダーク。
ブラックホールを違う大魔法に変えてみたりとか。
犯ヴァーガーやリンゴの画像を差し替えてみたりとか。
色々アイデアはあるぜよ(私はそれを実用化する脳が無いwww)

48 名前:sasakure 投稿日:2012/10/06(Sat) 21:59
ネタ少しいただきますw
スタイリッシュドナルドのAIが、できたけど、弱い。
強くしたいけど、公開しようかな…
俺は、もう寝るんでwおやすみーw

49 名前:もるがん 投稿日:2012/10/06(Sat) 22:19
おやすみ!

50 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/07(Sun) 02:00
遅れました。
おやすみなさい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)