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【mugen】ドナルド part1
1 名前:
ドナルド
投稿日:2012/07/23(Mon) 14:13
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り
140 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/20(Sat) 12:47
虹セレス
ttp://dl1.puny.jp/file/download/064911219431087377/
pass[Morgan]
141 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/20(Sat) 17:20
パソコン帰ってきましたー!
作業始めます!
142 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/20(Sat) 17:31
>>禍霊夢(旧名一方通行)さん
自作ドナどこですか?
143 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/20(Sat) 18:41
超即死OTHK搭載成功!(・∀・)
但しやや不安定、特に二ラウンド目。
144 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/21(Sun) 03:40
えっとですね・・・
個人的な出来栄えの問題で一部の人にしか公開してないんですw
hayate氏のおかげで多少マシなキャラになりましたが・・・
145 名前:
sasakurepsp
投稿日:2012/10/21(Sun) 06:57
おはよう。
>>144
そうですか。
俺もキャラが作れないw
146 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/21(Sun) 14:57
禍 霊夢って、どこで手に入りますか?
147 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/21(Sun) 15:47
最近の神キャラは恐ろしい…
148 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/21(Sun) 15:50
禍たんは熄癈人氏に会いにいけば簡単に手に入りますよ
149 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/21(Sun) 16:24
「神キャラ」ならストライクも十分最上位ですよ(4thを除く)
R-EXとか鬼巫女とかははっきし言って「論外キャラ」なので。
150 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/21(Sun) 19:08
禍霊夢(旧名一方通行)さん、あざっす。m(_ _)m
おかげで見つかりましたw
151 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/21(Sun) 20:31
ドナルド強さ目安
鬼>R-EX=4th>ストライク=NEW=アルティメット
152 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/21(Sun) 21:21
ストライクが殺人鬼レナに撃破された!
殺人鬼レナ恐るべし…
153 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/21(Sun) 21:24
じゃあ、明日学校なので早く寝ます。
おやすみ〜w
154 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/21(Sun) 21:52
ストライクの多目的バリアーをOFFにすると防御性能が少し上昇することが判明。
これにより殺人鬼レナの攻撃に耐えることも可能に。
155 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/21(Sun) 22:08
言い忘れていたがストライクが1p側の話だ。
156 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/22(Mon) 00:25
殺人鬼レナってそんな強いのか・・・
探そ
157 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/22(Mon) 21:51
Gametime式ステ抜け
gametime式はgametimeを-3で常時代入させてステート奪われると代入できなくなる性質を利用している。
かなり手軽にできる割に強力で破られにくい。
[statedef -3]のステートに追加
[State -3]
type = varset
trigger1 = 1
var(30) = gametime
[statedef -2]のステートに追加
[State -2]
type = selfstate
trigger1 = var(30) != gametime
value = ステ抜け後のステート
ctrl = 1
var(30)の値は他の変数と被らないように注意(・ω・)
158 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/22(Mon) 21:54
寝るかー…
おやすみー…
159 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/22(Mon) 21:59
なぁる。
参考にしてみます☆
160 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/23(Tue) 20:42
[statedef -3]って自分で作成するんですよね?
161 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/23(Tue) 21:09
たぶんほとんどのドナルドには[statedef -3]が既にあるので作らなくてもいいと思います。
162 名前:
hayate606
投稿日:2012/10/23(Tue) 21:20
改造ドナルドの場合はAI.cnsに移されています。
163 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/24(Wed) 17:45
あどヴぁいすありがとうございます。
164 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/24(Wed) 19:35
見動作確認ですが、聞いたことないドナルドゲットしたぜw
ttp://www.ziploader.net/dl.phpx?id=ziploader10912
165 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/24(Wed) 20:21
>>sasakure氏
天才乙www
すげえwww
166 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/24(Wed) 20:32
早速使ってみましたがポトレとカラー以外マルチそのまんまですね。
まぁでも小5で改変しようとした勇気に乾杯。
どうやらニコニコでかつて有名だったホラー、sm666が好きな子が作ったようです。
それとsasakure氏、頼みごとを一つよろしいでしょうか?
167 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/24(Wed) 20:42
はい。なんでしょうか?
168 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/24(Wed) 20:46
えっとですね、前言ってた自作ドナですが
ポトレがバグってわけわかめなんです。
パーソナルメッセージで公開場所を教えるので
何かいいポトレをつけてくれないでしょうか?
169 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/24(Wed) 20:51
おkです。
でも、俺は文化祭の準備で忙しいので、すみません…
明日でよろしいでしょうか…
170 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/24(Wed) 20:53
あ、構いませんよ。こちらこそすいません。
そちらの都合も考えず無責任な発言をしましたlol
171 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/24(Wed) 21:52
今思い出した!
明日、部活ないんだ(たぶん)
よっしゃ、おやすみーw
172 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/24(Wed) 21:53
>>もるがん氏
すんませんwww
かなり初歩的なことをお聞きします。
ステ抜け後のステートって
どのステートに飛ばしてやればいいんですか?
173 名前:
Y77+
投稿日:2012/10/24(Wed) 21:57
よっ
174 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/24(Wed) 22:01
おお、来てくれたのですか。
しかし今は誰もいないようですよ
175 名前:
Y77+
投稿日:2012/10/24(Wed) 22:04
あらま
まあ明日ぐらいには誰か来るだろう
おやすみ
176 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/24(Wed) 22:06
ども〜
177 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/24(Wed) 23:37
>>禍霊夢さん
とりあえずマックバーストに飛ばしてみては?
相手が投げや当て身をして来たりしたら即カウンターw
178 名前:
hayate606
投稿日:2012/10/24(Wed) 23:48
知らない間に凄い増えてるし。
179 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/24(Wed) 23:52
>>もるがん氏
oh...it cheat!wwwwwwwwww
>>hayate氏
製作者の方々が集まってくれて何よりです。
zero氏も来て欲しいですね。
べオウルフを作った方ですし。
(でもPCXを知らなかったり、結構基本を知らないことが多い気がする・・・)
180 名前:
hayate606
投稿日:2012/10/24(Wed) 23:54
頼めばきっと来てくれますよ。PCXについてはもう3回も教えているのに・・。
181 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/25(Thu) 00:00
鬼ドナのポトレを自分で変えたりしているから
分かってはいるけど固有名詞を覚えるのが苦手なようですね。
(どうやってSFF作るの?みたいな質問してたし・・・
PCXをまとめたもの?がSFFでしたっけ)
182 名前:
hayate606
投稿日:2012/10/25(Thu) 00:08
多分そうですね。MUGENはPCXしか対応して無いですから。
ポトレは作れても大きさが理解できていないようですね。はみ出てましたし。
大きさは140×120と決まっているんですが。
183 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/25(Thu) 00:09
バグったwww
[State -2]
type = selfstate
trigger1 = var(30) != gametime
value = State 16500
ctrl = 1
って書いたらエラー吐いたwww
なんでも[State 16500]って記入が問題っぽい。
私ってホントバカwww
184 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/25(Thu) 00:14
value = 16500
このように記入すると良いでしょう。
185 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/25(Thu) 00:20
ついでに
var(30)の部分をsysvar(2)にするとほぼ鉄壁になるハズだ(・∀・)
186 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/25(Thu) 00:23
凄い!ありがとうございます!
これで強すぎず弱すぎずの防御が出来ました!
ちなみにsysvar(2)にすると開幕からドナルドがいずこかへとんでいきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
187 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/25(Thu) 01:16
鬼神エルクゥでは問題なく出来たのたが、変数が他と被っていたのかな?
188 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/25(Thu) 01:28
見てないのでなんともいえませんが恐らくは
189 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/25(Thu) 01:32
そういえば-3ステートのvar(30)もsysvar(2)に変えましたか?
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