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【mugen】ドナルド part1
1 名前:
ドナルド
投稿日:2012/07/23(Mon) 14:13
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り
168 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/24(Wed) 20:46
えっとですね、前言ってた自作ドナですが
ポトレがバグってわけわかめなんです。
パーソナルメッセージで公開場所を教えるので
何かいいポトレをつけてくれないでしょうか?
169 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/24(Wed) 20:51
おkです。
でも、俺は文化祭の準備で忙しいので、すみません…
明日でよろしいでしょうか…
170 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/24(Wed) 20:53
あ、構いませんよ。こちらこそすいません。
そちらの都合も考えず無責任な発言をしましたlol
171 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/24(Wed) 21:52
今思い出した!
明日、部活ないんだ(たぶん)
よっしゃ、おやすみーw
172 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/24(Wed) 21:53
>>もるがん氏
すんませんwww
かなり初歩的なことをお聞きします。
ステ抜け後のステートって
どのステートに飛ばしてやればいいんですか?
173 名前:
Y77+
投稿日:2012/10/24(Wed) 21:57
よっ
174 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/24(Wed) 22:01
おお、来てくれたのですか。
しかし今は誰もいないようですよ
175 名前:
Y77+
投稿日:2012/10/24(Wed) 22:04
あらま
まあ明日ぐらいには誰か来るだろう
おやすみ
176 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/24(Wed) 22:06
ども〜
177 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/24(Wed) 23:37
>>禍霊夢さん
とりあえずマックバーストに飛ばしてみては?
相手が投げや当て身をして来たりしたら即カウンターw
178 名前:
hayate606
投稿日:2012/10/24(Wed) 23:48
知らない間に凄い増えてるし。
179 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/24(Wed) 23:52
>>もるがん氏
oh...it cheat!wwwwwwwwww
>>hayate氏
製作者の方々が集まってくれて何よりです。
zero氏も来て欲しいですね。
べオウルフを作った方ですし。
(でもPCXを知らなかったり、結構基本を知らないことが多い気がする・・・)
180 名前:
hayate606
投稿日:2012/10/24(Wed) 23:54
頼めばきっと来てくれますよ。PCXについてはもう3回も教えているのに・・。
181 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/25(Thu) 00:00
鬼ドナのポトレを自分で変えたりしているから
分かってはいるけど固有名詞を覚えるのが苦手なようですね。
(どうやってSFF作るの?みたいな質問してたし・・・
PCXをまとめたもの?がSFFでしたっけ)
182 名前:
hayate606
投稿日:2012/10/25(Thu) 00:08
多分そうですね。MUGENはPCXしか対応して無いですから。
ポトレは作れても大きさが理解できていないようですね。はみ出てましたし。
大きさは140×120と決まっているんですが。
183 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/25(Thu) 00:09
バグったwww
[State -2]
type = selfstate
trigger1 = var(30) != gametime
value = State 16500
ctrl = 1
って書いたらエラー吐いたwww
なんでも[State 16500]って記入が問題っぽい。
私ってホントバカwww
184 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/25(Thu) 00:14
value = 16500
このように記入すると良いでしょう。
185 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/25(Thu) 00:20
ついでに
var(30)の部分をsysvar(2)にするとほぼ鉄壁になるハズだ(・∀・)
186 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/25(Thu) 00:23
凄い!ありがとうございます!
これで強すぎず弱すぎずの防御が出来ました!
ちなみにsysvar(2)にすると開幕からドナルドがいずこかへとんでいきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
187 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/25(Thu) 01:16
鬼神エルクゥでは問題なく出来たのたが、変数が他と被っていたのかな?
188 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/25(Thu) 01:28
見てないのでなんともいえませんが恐らくは
189 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/25(Thu) 01:32
そういえば-3ステートのvar(30)もsysvar(2)に変えましたか?
190 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/25(Thu) 01:32
a!
忘れてました・・・
試してみますね
191 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/25(Thu) 01:36
飛んでいったりはしませんが
特に変化は見受けられませんでしたよ
192 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/25(Thu) 01:38
ではまた明日( -_-)o
…て、もう日付変わってるじゃんw
193 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/25(Thu) 01:40
ええ、では。
194 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/25(Thu) 01:42
sysvarは変数弄り等で邪魔されないというメリットがあるんですよ(・∀・)
邪魔出来るのは親捏造くらいかな?
195 名前:
Y77+
投稿日:2012/10/25(Thu) 16:21
関係ない事だけど、ウチのゴールデンマッドネスディオドナ(Soloの11P)
がどうもOTHに弱い・・・
アルドナみたいにHitDefをProjectileにするのもめんどくさいし、
何か方法はありませんか?もるがんさん…
196 名前:
Y77+
投稿日:2012/10/25(Thu) 16:26
>>182
実はbmpとpngにも対応しているとか
197 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/25(Thu) 17:21
>>Y77+さん
確かに攻撃のproj化は面倒ですねー(^。^;)
何かいい方法は………やはりproj化しか思い浮かん(゚Д゚;)
198 名前:
Y77+
投稿日:2012/10/25(Thu) 17:38
そうですか・・・
でもDEXドナルドはHitDefにしている筈なのに当身されてもなぜか死なない・・・
何故!?
199 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/25(Thu) 17:42
ただいま!
ワオ…いつの間にY77+さんが…
禍霊夢(旧名一方通行)さん
約束通り作ります。
200 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/25(Thu) 17:51
もしかしたらトリガーに秘密があるかも知れないな。
201 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/25(Thu) 18:36
十分ここの製作者たちも凄い技術力と思いますが
それでもmatsuda氏とたびびと氏は別格なのか・・・
matsuda氏は黒翼神Rも片手でひねれるっぽいし・・・
202 名前:
絵無反
投稿日:2012/10/25(Thu) 19:53
楽しそうだったのでいきなり乱入です。
迷惑ならすみません。
よろしくお願いします
確認しますが、MUGENですよね?
203 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/25(Thu) 19:54
↑もちろんさぁ!
>>禍霊夢(旧名一方通行
送信しましたよ〜…
適当です。すみません…
204 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/25(Thu) 20:00
お、新入りか
205 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/25(Thu) 20:02
200レスは頂いた!
206 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/25(Thu) 20:44
アライメント対抗天地魔闘武闘大会には4th級のキャラが大勢いるんDA
207 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/25(Thu) 21:24
Mtan氏こんにちは。
ってか自分以外製作者ばっかw
208 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/25(Thu) 21:27
takuさんはいないなぁ…
じゃ、寝る…
209 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/25(Thu) 21:56
おやすみなさい
210 名前:
hayate606
投稿日:2012/10/25(Thu) 22:25
>>196
なん・・だと・・?
211 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/26(Fri) 12:19
>>hayate606
そうです。
SAEというソフトでドラッグ&ドロップした結果dmpも成りました。
212 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/26(Fri) 17:01
PCXに変更する必要ないwww
でもPCXに変更しないと何か不都合があるのでは?
大抵の説明サイトはPCXにしろと言ってますし
213 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/26(Fri) 17:06
>>禍霊夢(旧名一方通行)
そりゃ、PCXの方がいいと思います。
なぜなら、mcmで導入できませんもの…
214 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/26(Fri) 17:42
oh...
215 名前:
絵無反
投稿日:2012/10/26(Fri) 19:13
私もPCX派です。(画質的な問題)
216 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/26(Fri) 20:02
俺もPCX派です。
217 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/26(Fri) 20:50
俺もです。
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