掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part1

1 名前: ドナルド 投稿日:2012/07/23(Mon) 14:13
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り

168 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/24(Wed) 20:46
えっとですね、前言ってた自作ドナですが
ポトレがバグってわけわかめなんです。
パーソナルメッセージで公開場所を教えるので
何かいいポトレをつけてくれないでしょうか?

169 名前:sasakure 投稿日:2012/10/24(Wed) 20:51
おkです。
でも、俺は文化祭の準備で忙しいので、すみません…
明日でよろしいでしょうか…

170 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/24(Wed) 20:53
あ、構いませんよ。こちらこそすいません。
そちらの都合も考えず無責任な発言をしましたlol

171 名前:sasakure 投稿日:2012/10/24(Wed) 21:52
今思い出した!
明日、部活ないんだ(たぶん)
よっしゃ、おやすみーw

172 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/24(Wed) 21:53
>>もるがん氏

すんませんwww
かなり初歩的なことをお聞きします。
ステ抜け後のステートって
どのステートに飛ばしてやればいいんですか?

173 名前:Y77+ 投稿日:2012/10/24(Wed) 21:57
よっ

174 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/24(Wed) 22:01
おお、来てくれたのですか。
しかし今は誰もいないようですよ

175 名前:Y77+ 投稿日:2012/10/24(Wed) 22:04
あらま
まあ明日ぐらいには誰か来るだろう
おやすみ

176 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/24(Wed) 22:06
ども〜

177 名前:もるがん 投稿日:2012/10/24(Wed) 23:37
>>禍霊夢さん
とりあえずマックバーストに飛ばしてみては?
相手が投げや当て身をして来たりしたら即カウンターw

178 名前:hayate606 投稿日:2012/10/24(Wed) 23:48
知らない間に凄い増えてるし。

179 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/24(Wed) 23:52
>>もるがん氏
oh...it cheat!wwwwwwwwww

>>hayate氏
製作者の方々が集まってくれて何よりです。
zero氏も来て欲しいですね。
べオウルフを作った方ですし。
(でもPCXを知らなかったり、結構基本を知らないことが多い気がする・・・)

180 名前:hayate606 投稿日:2012/10/24(Wed) 23:54
頼めばきっと来てくれますよ。PCXについてはもう3回も教えているのに・・。

181 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/25(Thu) 00:00
鬼ドナのポトレを自分で変えたりしているから
分かってはいるけど固有名詞を覚えるのが苦手なようですね。
(どうやってSFF作るの?みたいな質問してたし・・・
 PCXをまとめたもの?がSFFでしたっけ)

182 名前:hayate606 投稿日:2012/10/25(Thu) 00:08
多分そうですね。MUGENはPCXしか対応して無いですから。
ポトレは作れても大きさが理解できていないようですね。はみ出てましたし。
大きさは140×120と決まっているんですが。

183 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/25(Thu) 00:09
バグったwww

[State -2]
type = selfstate
trigger1 = var(30) != gametime
value = State 16500
ctrl = 1

って書いたらエラー吐いたwww
なんでも[State 16500]って記入が問題っぽい。

私ってホントバカwww

184 名前:もるがん 投稿日:2012/10/25(Thu) 00:14
value = 16500

このように記入すると良いでしょう。

185 名前:もるがん 投稿日:2012/10/25(Thu) 00:20
ついでに
var(30)の部分をsysvar(2)にするとほぼ鉄壁になるハズだ(・∀・)

186 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/25(Thu) 00:23
凄い!ありがとうございます!
これで強すぎず弱すぎずの防御が出来ました!

ちなみにsysvar(2)にすると開幕からドナルドがいずこかへとんでいきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

187 名前:もるがん 投稿日:2012/10/25(Thu) 01:16
鬼神エルクゥでは問題なく出来たのたが、変数が他と被っていたのかな?

188 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/25(Thu) 01:28
見てないのでなんともいえませんが恐らくは

189 名前:もるがん 投稿日:2012/10/25(Thu) 01:32
そういえば-3ステートのvar(30)もsysvar(2)に変えましたか?

190 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/25(Thu) 01:32
a!
忘れてました・・・
試してみますね

191 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/25(Thu) 01:36
飛んでいったりはしませんが
特に変化は見受けられませんでしたよ

192 名前:もるがん 投稿日:2012/10/25(Thu) 01:38
ではまた明日( -_-)o

…て、もう日付変わってるじゃんw

193 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/25(Thu) 01:40
ええ、では。

194 名前:もるがん 投稿日:2012/10/25(Thu) 01:42
sysvarは変数弄り等で邪魔されないというメリットがあるんですよ(・∀・)
邪魔出来るのは親捏造くらいかな?

195 名前:Y77+ 投稿日:2012/10/25(Thu) 16:21
関係ない事だけど、ウチのゴールデンマッドネスディオドナ(Soloの11P)
がどうもOTHに弱い・・・
アルドナみたいにHitDefをProjectileにするのもめんどくさいし、
何か方法はありませんか?もるがんさん…

196 名前:Y77+ 投稿日:2012/10/25(Thu) 16:26
>>182
実はbmpとpngにも対応しているとか

197 名前:もるがん 投稿日:2012/10/25(Thu) 17:21
>>Y77+さん
確かに攻撃のproj化は面倒ですねー(^。^;)

何かいい方法は………やはりproj化しか思い浮かん(゚Д゚;)

198 名前:Y77+ 投稿日:2012/10/25(Thu) 17:38
そうですか・・・
でもDEXドナルドはHitDefにしている筈なのに当身されてもなぜか死なない・・・
何故!?

199 名前:sasakure 投稿日:2012/10/25(Thu) 17:42
ただいま!
ワオ…いつの間にY77+さんが…
禍霊夢(旧名一方通行)さん
約束通り作ります。

200 名前:もるがん 投稿日:2012/10/25(Thu) 17:51
もしかしたらトリガーに秘密があるかも知れないな。

201 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/25(Thu) 18:36
十分ここの製作者たちも凄い技術力と思いますが
それでもmatsuda氏とたびびと氏は別格なのか・・・
matsuda氏は黒翼神Rも片手でひねれるっぽいし・・・

202 名前:絵無反 投稿日:2012/10/25(Thu) 19:53
楽しそうだったのでいきなり乱入です。
迷惑ならすみません。
よろしくお願いします
確認しますが、MUGENですよね?

203 名前:sasakure 投稿日:2012/10/25(Thu) 19:54
↑もちろんさぁ!
>>禍霊夢(旧名一方通行
送信しましたよ〜…
適当です。すみません…

204 名前:もるがん 投稿日:2012/10/25(Thu) 20:00
お、新入りか

205 名前:もるがん 投稿日:2012/10/25(Thu) 20:02
200レスは頂いた!

206 名前:もるがん 投稿日:2012/10/25(Thu) 20:44
アライメント対抗天地魔闘武闘大会には4th級のキャラが大勢いるんDA

207 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/25(Thu) 21:24
Mtan氏こんにちは。
ってか自分以外製作者ばっかw

208 名前:sasakure 投稿日:2012/10/25(Thu) 21:27
takuさんはいないなぁ…
じゃ、寝る…

209 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/25(Thu) 21:56
おやすみなさい

210 名前:hayate606 投稿日:2012/10/25(Thu) 22:25
>>196
なん・・だと・・?

211 名前:sasakure 投稿日:2012/10/26(Fri) 12:19
>>hayate606
そうです。
SAEというソフトでドラッグ&ドロップした結果dmpも成りました。

212 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/26(Fri) 17:01
PCXに変更する必要ないwww
でもPCXに変更しないと何か不都合があるのでは?
大抵の説明サイトはPCXにしろと言ってますし

213 名前:sasakure 投稿日:2012/10/26(Fri) 17:06
>>禍霊夢(旧名一方通行)
そりゃ、PCXの方がいいと思います。
なぜなら、mcmで導入できませんもの…

214 名前:禍霊夢(旧名一方通行) 投稿日:2012/10/26(Fri) 17:42
oh...

215 名前:絵無反 投稿日:2012/10/26(Fri) 19:13
私もPCX派です。(画質的な問題)

216 名前:もるがん 投稿日:2012/10/26(Fri) 20:02
俺もPCX派です。

217 名前:sasakure 投稿日:2012/10/26(Fri) 20:50
俺もです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)