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【mugen】ドナルド part1
1 名前:
ドナルド
投稿日:2012/07/23(Mon) 14:13
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り
249 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/29(Mon) 21:05
多分・・・多分だ。
パクリ主のairをそのまますりかえたらブラックホールが発動したから
恐らく原因はairにあるはず・・・
250 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/29(Mon) 21:07
そんな時は、TeraPadで開けばいいですねw
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~t-susumu/library/tpad.html
251 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/29(Mon) 21:13
Wow!
Are you Jin?
ありがとうございます(^^)
252 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/29(Mon) 21:24
>>241
怪しい(`_´)
253 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/29(Mon) 21:31
>>もるがんさん
同感…
何か怖いw
254 名前:
hayate606
投稿日:2012/10/29(Mon) 21:45
>>245
パスは何ですか?
>>252
僕も同感です。
255 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/29(Mon) 21:57
passはUniqueです。
256 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/29(Mon) 21:59
どうせこのパスは、選ばれた人間にしか使えないッ!!
(禍霊夢(旧名一方通行)さんが選んだ人ですw)
257 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/29(Mon) 22:00
ええ、書き込む前に教えちゃったよww
258 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/29(Mon) 22:10
まぁいいですよw
所詮このスレ知る人しか分からないんだし。
貴方たちが流出させないと私は信じてますから
259 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/29(Mon) 22:26
俺は絶対に守ります。
260 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/29(Mon) 22:29
頼もしいです。
261 名前:
hayate606
投稿日:2012/10/29(Mon) 22:51
口は堅い方です。
262 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/29(Mon) 22:55
ありがとうございます
263 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/29(Mon) 22:59
ブラックホールはどうすれば当たり判定つけれますかね・・・
エフェクトはきれいに出るんですが肝心の当たり判定が・・・
264 名前:
hayate606
投稿日:2012/10/29(Mon) 23:07
攻撃判定は入れましたか?(赤いやつ)
265 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/29(Mon) 23:19
clsn1のことですか?
とりあえず画像を囲みこむように線引きはしましたが・・・(風呂に入るので少し返答が遅れます)
266 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/29(Mon) 23:26
ストライクドナルド2nd製作開始。
立ちエフェクト付けたら動画をうpするよ(・∀・)
望むのであれば本体も同時に公開します。
267 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/29(Mon) 23:35
マジか!
楽しみです!
268 名前:
hayate606
投稿日:2012/10/29(Mon) 23:44
うちのドナをコピーしたならアニメ(71997)にはみ出るほど大きな攻撃判定を
いくつも書いて下さい。
269 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/30(Tue) 00:14
は・・・はみでるほ・・・
分かりました。
やってみます
270 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/30(Tue) 00:27
悲願のブラックホール搭載・・・
hayate氏にはほんと感謝です
271 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/30(Tue) 00:50
搭載おめでとうございます!(*´▽`*)
そして俺はもう寝る。おやすみ〜
272 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/30(Tue) 00:52
とりあえずライフ回復とパワ−回復も搭載したし
現時点では覚醒ロナルドまでは耐えれるっぽい(流石にサナトス以上のランクになると棒立ちじゃないと耐えれんがw)
なんかどんどん出来が酷くなってる気がする・・・
パクリばっかでパワーアップするなんて相変わらず情けねェ・・・
273 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/30(Tue) 00:55
>>241
他のスレでも全く同じ書き込みを確認!!
やはり何かある(`Д´)
274 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/30(Tue) 01:43
踏んだ。
いきなりゲームのところに飛ばされた。
そこから先は迂闊な行動はしていない。
275 名前:
絵無反
投稿日:2012/10/30(Tue) 10:49
>>272
あえて言おう!!
それはパクりではなく…
引用という素晴らしいパワーアップ方法だ!!
276 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/10/30(Tue) 15:43
You Tube...潰す
もう我慢の限界だ...
そろそろYou Tubeに裁きを下さないとダメだな
277 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/30(Tue) 17:28
>>275
おぉ〜貴方が聖人君子に見える・・・
でもいつかは自作の技付けないとwww
(さっきやったらベターとファンタスティックに瞬殺されたwww
遠距離から飛び道具連発してたらゴリ押し可能だけど
AIならまず負けるwww)
>>276
えぇ〜サイトのアップデートォ?
キモー
意味も無いアップデートが許されるのは
小学生までだよねーキャハハ
youtubeはこのタイミングで何を思ってメンテナンスとか始めたんだ
278 名前:
ky212323
投稿日:2012/10/30(Tue) 18:01
自分のキャラに必ず入れるようにしているステート
[Statedef -2]
[State -2,%nF1対策???]
type =null;AssertSpecial
triggerall = RoundState != 2
triggerall=palno=[11,12]
triggerall=enemy,alive
trigger1 = 1
Flag = noko
ignorehitpause = 1
[State -2, 無敵]
type = NotHitBy
triggerall = !IsHelper
trigger1 = roundstate=2
value = SCA
time = -1
ignorehitpause = 1
[State -2,フライング阻止]
type = NotHitBy
triggerall = roundstate != 2
trigger1 = 1
value = SCA
ignorehitpause = 1
[State -2,押されない]
type = PlayerPush
triggerall = !IsHelper
trigger1 = 1
value = 0
ignorehitpause = 1
[State -2,ゲジマシ]
type = poweradd
triggerall = !IsHelper
triggerall = (GameTime% 1 )=0 ;何フレーム(時間)ごとに回復するか
trigger1 = Palno = [5,11]
value = 5
ignorehitpuase=1
[State -2,ゲジマユ]
type=Powerset
triggerall=Palno=12
trigger1=1
value=Powermax
ignorehitpause=1
[State -2,体力回復]
type=Lifeset
triggerall=palno=[7,12]
trigger1=Life<enemy,Lifemax/3
value=Lifemax
ignorehitpause=1
[State -2,タイムアップ全回復]
type=Lifeset
triggerall=Roundstate!=2
trigger1=enemy,Life>enemy,Lifemax/2
value=Lifemax
ignorehitpause=1
[State 181,八百長殺し]
type = AssertSpecial
triggerall=!enemy(0),alive||!enemy(1),alive
triggerall=Alive
triggerall=!IsHelper
triggerall=stateno!=[170,182]
trigger1=Roundstate>=3
flag = roundnotover
ignorehitpause = 1
279 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/30(Tue) 18:04
ただいまーw
280 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/30(Tue) 19:08
イントロを作るにはどうすればいいんですか?
(できれば対応イントロも)
281 名前:
絵無反
投稿日:2012/10/30(Tue) 19:27
>>245
ファイルが無い事件
282 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/30(Tue) 19:45
ttp://dl.puny.jp/file/download/028248281450942161/
passは同じ
自信ないけど頑張った
283 名前:
絵無反
投稿日:2012/10/30(Tue) 20:37
>>279
おかえりなさい
284 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/30(Tue) 21:56
neru…
285 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/30(Tue) 22:07
ストライクドナルド2ndは土曜か日曜に行けそう。
>>sasakureさん
すまぬ、イントロは俺もあんまり慣れていないんだ。
慣れて来たらまたテンプレ書き込んでおくから。
286 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/30(Tue) 22:12
>>もるがんさん
あざっす…
いや、本当に寝ないと叱られるw
287 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/30(Tue) 23:03
自重するはずの無い派手な立ちエフェクト(*´▽`*)
ありえん!
288 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/31(Wed) 17:09
今気づいた。
ブラックホール弱すぎwww
黒ドナも倒せん始末www
強化しないと・・・
289 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/31(Wed) 18:38
誰かイントロ作る方法教えてください…
すみません…
290 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/31(Wed) 18:50
対応イントロにする、記述分かった
良かったら、もるがんさん参考にしてください。
(普通のイントロが分かんないから意味がないw)
エビルドナルド参考
[State 190, vs. 名前]
type = ChangeState
trigger1 = enemynear,name = "DEFの名前"
trigger1 = enemy,authorname = "製作者" ;ここが原因で対応イントロの発動しない問題が多い
value = 12198 ;番号
ctrl = 0
291 名前:
もるがん
投稿日:2012/10/31(Wed) 19:24
超速理解w
292 名前:
sasakure
投稿日:2012/10/31(Wed) 19:36
最初から、分かってたらすみませんw
293 名前:
絵無反
投稿日:2012/10/31(Wed) 22:55
ttp://ux.getuploader.com/m_37564/download/17/Donald55x.zip
私の改変したドナルド
上げてみました。
とんでもないクズですが…
294 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/31(Wed) 23:41
遊び足りないよが気になるw
295 名前:
禍霊夢(旧名一方通行)
投稿日:2012/10/31(Wed) 23:48
すご・・・塩ドナ凄いお!
まさかセルスを耐えるなんて・・・
296 名前:
もるがん
投稿日:2012/11/01(Thu) 00:02
セレスでは?
297 名前:
hayate606
投稿日:2012/11/01(Thu) 01:14
セレスに耐えた?
298 名前:
絵無反
投稿日:2012/11/01(Thu) 08:04
>>294
ふざけた復活技ww
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