掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▼
レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【mugen】ドナルド part1
1 名前:
ドナルド
投稿日:2012/07/23(Mon) 14:13
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り
531 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/09(Fri) 17:05
もちろん。
って、もうできたけどw
532 名前:
Y77+ ◆
IePNHB5A
投稿日:2012/11/09(Fri) 17:19
専用イントロを作るコツ
EnemyNear,Name = "あ"
にするより
P2Name = "あ" || P4Name = "あ"
にした方がいい。
533 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/09(Fri) 17:30
なるほど〜
参考になります(・∀・)
あと…
申しあげます!ストライク2ndのデモ動画が表れましたぁ(゚Д゚)
534 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/09(Fri) 17:43
>>521
あざっすm(_ _)m
535 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/09(Fri) 18:01
マックさんとSennouRoomさんってどんな関係?
汚いカンフーマンにブチキレテルから仲悪いのだろうか・・・
536 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/09(Fri) 18:36
ヘルパーのステート固定成功したぜよ。
おかげで鬼神エルクゥが2Pサイド側からでも殺人鬼レナの攻撃に耐えられるようになったぜ!
537 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/09(Fri) 18:42
おお〜!
ってか常時固定ってほぼ論外防御www
538 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/09(Fri) 18:48
真・女神天子には突破されたけどねw
539 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/09(Fri) 19:30
これくらいやらなきゃ最上位世界では生き残れないし。
撃破条件も付けるので完全論外にはしない予定です。
540 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/09(Fri) 19:37
>>535
人は言えない事情はある。
その事は、気にしない方がいい。
541 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/09(Fri) 19:43
>>540
・・・ですな
542 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/09(Fri) 19:57
待てよ・・・カーネルイントロをパクる・・・?
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そ の 手 が あ っ た か !
543 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/09(Fri) 20:21
和田アキ子GGG
戦闘力:金セバスRRRよりも100000000000000∞〜以上。
破壊力:パソコンを壊し核ミサイルの如く日本島を消滅する程。
(・・・・・MUGEN閉鎖する気か貴様は。 (´・ω・`))
544 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/09(Fri) 22:34
ダークドナルド4thにも突破された(゚Д゚)
やはりヘルパーのステート固定だけじゃ足りないか…
545 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/09(Fri) 22:59
何でベオドナが負けた時、3人が来ないんだ?!#
ちゃんと読み込んでるのか?パソポンコツが###
546 名前:
絵無反 ◆
at6mBMF6
投稿日:2012/11/09(Fri) 23:17
>>545
記述抜けてるんじゃ…
547 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/09(Fri) 23:19
本体ステート固定ムズいし何よりも面倒くせ〜
548 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/09(Fri) 23:55
....そうか。
謎が解けた。3人が出てこない原因はこれか・・・;;;;;;;;;;;;
[State -2,底力 其の1 鋼の心]
type = defencemulset
triggerall = 1
triggerall = Life <= 300
trigger1 = PalNo != 12
trigger1 = PalNo != 11
value = 0.5
[State -2,底力 其の2 力の鼓動] ?ここが3人が出ない原因です。
type = attackmulset
triggerall = 1
triggerall = Life <= 400
trigger1 = PalNo != 12
trigger2 = PalNo != 11
value = 1.1
[State -2]
type = MakeDust
trigger1 = anim = 100
trigger1 = time%3 = 0
pos = -25,0
ignorehitpause = 1
persistent = 1
[State -2, SelfState]
type = SelfState
triggerall = PalNo = 12
trigger1 = movereversed
value = 50
ignorehitpause = 1
persistent = 1
みなさん、お騒がせしてすみません。あと、ちょっぴり修正しました。
549 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/09(Fri) 23:58
神キャラって、造るのムズイのか・・・
もるがん氏、さすがに苦戦してるが。
550 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/10(Sat) 00:05
>>548
いや、関係ないと思う。
551 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/10(Sat) 00:23
バカな私にはzero氏の言葉が理解できんwww
すてーときらいwww
552 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/10(Sat) 00:36
>>548
まあ、よく見るとわからないよな・・・
553 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/10(Sat) 01:31
間桐 桜DLしたよん☆
見たとこエロし。
もう肉食オンナ最高だZE・・・(大量鼻血出血中....ダラーーー
554 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/10(Sat) 01:41
>>553
Fate系のキャラって全国公開停止で生き残ってるのが桜なんだとか。
はぁ・・・ギルガメッシュ欲しい・・・
555 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/10(Sat) 01:57
>>548
記述を見るとただ攻撃力を上げるステートなので、ヘルパーは関係ありません
556 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/10(Sat) 02:05
>>555
それが、わからない
何故3人が出てこないかヘルパーが関係ないのに・・・
まあいいか。原因は解明したし。(おい。技制作は?
557 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/10(Sat) 08:35
>>548
うーむ…
俺は、要らないと思うが…
やはり要るのかな…
分からんw
558 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/10(Sat) 11:48
自作ドナを作ってるんですが、行動を速くするには、どうすればよいか…
559 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/10(Sat) 12:01
移動速度とかですか?
移動速度なら簡単にできますけど、攻撃動作とかでしたらアニメを弄ったり場合によってはステコンを弄る必要がありますよ。
560 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/10(Sat) 12:24
ストライクドナルド2nd更新しましたー
561 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/10(Sat) 12:34
>>もるがんさん
有難うございます!
562 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/10(Sat) 15:00
>>557
.....反則かも知れんが、是非もない。
でも、ちゃんと自重してるのさ。これが。
563 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/10(Sat) 16:30
覚醒ロナルドってどうやるんだろう?
564 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/10(Sat) 17:17
>>563
覚醒するにはこうやる。
例1:trigger1 = enemynear,Name = "Tendril" || enemynear,name = "YajyuImouto"
↓↓↓
trigger1 = enemynear,Name = "あ" || enemynear,name = "い"
例2:trigger1 = P2Name = "Tendril" || P4Name = "Tendril" || P2Name = "YajyuImouto" || P4Name = "YajyuImouto"
↓↓↓
trigger1 = P2Name = "あ" || P4Name = "あ" || P2Name = "い" || P4Name = "い"
こうやっって名前を変更する。が、変えるには相当かかる。
地道に名前が追加の後、トリガー番号を変えるか、もしくは、名前を変更するかそれだけです。
こういうシステムを搭載してるファイルがあるのは、「Donald_0」、「Donald(commandファイル)」
そうすれば覚醒ロナルドモードになります。参考しづらいですが。ご了承下さい。或いは、間違った場合はすみません。
565 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/10(Sat) 17:38
覚醒は、イントロの次だねw
566 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/10(Sat) 18:09
>>564
あ、すんません。
enemynear,authornameの事が忘れました;。
こうする。
例1:enemynear,Name = "Tendril"
trigger1= enemynear,authorname ="DarkDonald Zero"
↓↓↓
trigger1= enemynear,Name = "あ"
trigger1= enemynear,authorname ="う"
例2:trigger1 = P2Name = "Tendril" || P4Name = "Tendril"
trigger1= P2 enemynear,authorname ="DarkDonald Zero"||P4 enemynear,authorname ="DarkDonald Zero"
↓↓↓
trigger1 = P2Name = "あ" || P4Name = "あ"
trigger1= P2 enemynear,authorname ="う"||P4 enemynear,authorname ="う"
こんな風です。すみませんでした。
567 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/10(Sat) 18:22
やはり出来ない……
まあいいや、本体ステート固定の続きでもしよう。
568 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/10(Sat) 19:40
本気勇次郎のステート固定でも参考にしてみようっと。
569 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/10(Sat) 19:56
エタドナの技「歯車」のヒット数を上げたいなァ・・・
例えばロナルドのフライドポテトのHit数の多さとか
・・・でも、Projectileになるとドナルドの動作などが変になるし。
(おまけに、HitDefになるとヒット数が少なくなるし、
Projectilになると変な動作がなるし、歯車が画面外まで行かないまま消えるし)
俺は、マジで技術が持ってないかなァ・・・。どうすりゃいいんだろうねェ。
あ〜ァ、やってらんねェ....
570 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/10(Sat) 20:22
>>569
たしかに・・・
俺もドナルドの攻撃判定のProj化やってみたけど攻撃がヒットした時にヒット停止しないという問題があるんだよな〜
それにAIも…
571 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/10(Sat) 21:07
>>570
シャドウロナルドだったらいけそう。
572 名前:
セレネ
投稿日:2012/11/10(Sat) 21:40
R-EXがp消去搭載したよ
573 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/10(Sat) 21:41
偽ドナルド公開しました。
ttps://skydrive.live.com/redir?resid=37EF8EB7E13FC82F!174
>>571
同感w
574 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/10(Sat) 22:36
R-EX!R-EX!
今出張帰りですが
みんなが言ってることワケワカンネwww
こんなバカじゃァイントロなんて無理だァ・・・
575 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/10(Sat) 22:45
>>禍霊夢さん
おかえり〜
576 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/10(Sat) 22:52
しゃあない。「歯車」はHitDefで行く。
これじゃあこだわると先延ばりだぜ。#
畜生が#
577 名前:
セレネ#adee
投稿日:2012/11/10(Sat) 23:30
ドナルド改変したいがなかなかできん、いや、俺には無理か
578 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/11(Sun) 01:05
本体ステート固定断念
また今度挑戦しよう。(今のままでも十分堅いし)
579 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/11(Sun) 02:09
量産型ドナルドにジ・エーデルで行こうかね。
580 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/11(Sun) 02:09
>>577
#は半角だよ
>>578
やっぱむずかしいよなァ・・・
まぁmatsuda氏は専門高校に通っててその知識をフル活用してくるからね。
ある意味どんな製作者も彼に勝てるはずが無いのだが・・・
(彼にとってキャラ製作は遊びではなく、『副業』とまで言ってるし)
掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▲
read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)