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【mugen】ドナルド part1
1 名前:
ドナルド
投稿日:2012/07/23(Mon) 14:13
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り
582 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/11(Sun) 02:20
>>581
最終的にはデスノート(マーシャル即死)
以外は何を搭載するんですか?
583 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/11(Sun) 02:43
>>582
まあ、「歯車」、「電車法」、「メガロマニア」など
11PはSoloと同じで12Pは、神キャラで。
まあ、俺にとっちゃあエタドナは特別かな。
584 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/11(Sun) 03:16
神キャラ化かァ・・・
恐らく相当な知識を要するでしょうね・・・
しかし貴方なら出来ると信じています。
ガンバって
585 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/11(Sun) 03:57
>>584
ありがとう
その言葉、励みになる。
586 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/11(Sun) 07:55
おはようw
>>583
強そうだなァ…
587 名前:
セレネ ◆
BsSSW1Fw
投稿日:2012/11/11(Sun) 08:35
>>580
サーセン
588 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/11(Sun) 14:21
>>586
色んな必殺技、超必殺技を搭載するので本格化でいきます。
589 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/11(Sun) 21:05
一応こんな風です。
例:エタドナの必殺技「歯車」
[Statedef 1093]
type = S
movetype= A
physics = S
juggle = 4
poweradd= 80
anim = 1060
ctrl = 0
sprpriority = 2
[State 1070, ヘルパーを出す]
type = Helper
trigger1 = AnimElem = 4
Persistent = 0
name = "birdie" ;ヘルパーの名前
stateno = 2052 ;ヘルパーが最初に行くステート
ID = 2052 ;ヘルパーのIDナンバー
pos = 0,-200 ;ヘルパーの出現位置
postype = P2 ;ヘルパーの最初に出る軸位置の属性(Explodのpostypeと書き方は同じだが効果が少し違う)
facing = -1
keyctrl = 0 ;ヘルパーがコントロール可能かどうか(0=操作不可・1=操作可能)
ownpal = 1 ;ヘルパーが(PalFXなどで)本体の色が変わった時に一緒に変わるかどうか(Explodのownpalと一緒)
size.xscale = 1.5 ;ヘルパーの横のサイズ
size.yscale = 1.0 ;ヘルパーの縦のサイズ
helpertype = Normal ;ヘルパーの属性:画面スクロールの影響を受けるか否かを決める
;(Player=影響有り・画面外に出られない Normal=影響無し・画面外に出られる)
[State 1070, 音を鳴らす]
type = PlaySnd
trigger1 = AnimElem = 4
value = 6, 2
[State 1070, ステート変更]
type = ChangeState
trigger1 = AnimTime = 0
value = 0
ctrl = 1
[State 610, 4]
type = CtrlSet
trigger1 = PalNo = 12
trigger1 = Time = 20
value = 1
;--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
; Vertical unblockable projectile
[Statedef 2052]
type = A
movetype= A
physics = N
velset = 0,3.6
anim = 2052
ctrl = 0
sprpriority = 8
[State HUD WARNING]
type = ParentVarSet
trigger1 = time = 0
var(21) = 8
ignorehitpause = 1
[State HUD WARNING]
type = ParentVarSet
trigger1 = time = 0
var(22) = 60
ignorehitpause = 1
[State INVISIBILITY]
type = AssertSpecial
trigger1 = numhelper(2102)
flag = invisible
[State 0, AssertSpecial]
type = AssertSpecial
trigger1 = 1
flag = noshadow
[State 0, Trans]
type = Trans
trigger1 = 1
trans = add
ignorehitpause = 1
[State 0, AngleDraw]
type = AngleDraw
trigger1 = 1
value = -90
scale = 1,1
ignorehitpause = 1
[State 0, PlaySnd]
type = PlaySnd
trigger1 = time = 0
value = S2,1
freqmul = 0.98
ignorehitpause = 1
[State 2052, HitDef]
type = HitDef
trigger1 = GameTime%0 = 0
attr = S,SP
hitflag = MA-
animtype = hard
priority = 3,Hit
damage = 77,0
sparkno = 2
guard.sparkno = -1
hitsound = S2,5
ground.type = light
ground.hittime = 20
air.hittime = 20
ground.velocity = -4
air.velocity = -4
sprpriority = 8
fall = 0
fall.recover = 0
ignorehitpause = 1
guard.dist = 0
palfx.time = 30
palfx.add = -100,-100,-100
palfx.mul = 250,224,120
palfx.sinadd = -80,-80,-80,4
palfx.invertall = 1
palfx.color = 90
[State 0, DestroySelf]
type = DestroySelf
trigger1 = screenpos y >= 480
trigger2 = numhelper(3099)
ignorehitpause = 1
590 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/11(Sun) 21:14
どんなアニメかを見ないとちょっと分からないです。
591 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/11(Sun) 22:07
>>590
見ての通りに
上はドナルドの動作。
下は歯車です。
・・・・・まあ、わかるかな・・・。たぶん・・
592 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/11(Sun) 22:40
アニメですよ?
593 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/11(Sun) 23:09
実際に技見ないと分からないってことじゃね?
594 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/11(Sun) 23:13
違います。「アニメ」です。
攻撃判定がどのようについているのかが知りたいんです。
595 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/11(Sun) 23:15
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仕方ない。
エタドナの圧縮ファイルで"live.com"でアップするかね。
しばし待ってくれ。
596 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/11(Sun) 23:32
アップしました。
https://skydrive.live.com/redir?resid=8C6469B72CE7C234!227
597 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/11(Sun) 23:34
直リンクって・・。
598 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/11(Sun) 23:54
出来ましたが今度は強すぎてしまいました。
599 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/12(Mon) 00:01
更に・・・、
ジ・エーデルのSNDが完成したよォ!!!!(>∀<)
DL先→
https://skydrive.live.com/redir?resid=8C6469B72CE7C234!228
600 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/12(Mon) 00:04
>>598
なぬ?
出来た・・・だと・・・・・・・・・・・・・・?!
どうやってやったのだ。
601 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/12(Mon) 00:07
trigger1 = 1にしてhitflagをMALFDにしただけです。
602 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/12(Mon) 00:08
直リンクは止めた方が良いかと。
603 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/12(Mon) 00:14
>>602
もうエタドナのDLファイルは削除しました。
604 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/12(Mon) 00:35
一代目ストライクのように対カーネル用抹殺イントロを作ってみるか。
605 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/12(Mon) 00:43
animかwww
俺アイカワらずばかすwww
606 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/12(Mon) 00:46
よし、あとは歯車を発動は1個までするのみだな。
607 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/12(Mon) 01:01
いや、このままでいいか。
代わりにダメージの量をちゃんと調整すれば問題ないな。・・・たぶん。
数の設定がどこなのかがワカランもんなァ。
技名が決めた。名前は、「Faust-gear」で決まりです。
hayateさん、御協力ありがとうございました。
608 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/12(Mon) 02:22
公開したけど批判が怖い・・・
609 名前:
セレネ ◆
BsSSW1Fw
投稿日:2012/11/12(Mon) 14:22
>>608
dlしましたそれは大丈夫ですよ
610 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/12(Mon) 14:33
よし、今から動画上げますかね。
ジ・エーデル・ドナルドをね。
611 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/12(Mon) 15:48
俺も欲しかった…
612 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/12(Mon) 16:57
>>611
何がですか?
自分はドナルドrinneとNEWドナが欲しいですね
613 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/12(Mon) 17:33
ああ。
rinneとNEWドナは、簡単に見つけられます。
NEWドナは、↓のリンクの検索結果のニコニコをやれば、何とかできます。
ttps://www.google.co.jp/search?q=new%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89&aq=0&oq=NEW%E3%81%A9%E3%81%AA&sugexp=chrome,mod=19&sourceid=chrome&ie=UTF-8
rinneは、MUGEN ドナルド&カーネルアップローダー2にあります。
614 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/12(Mon) 17:50
>>613
あざっす!
615 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/12(Mon) 19:05
hayate606さんのおけげで、改造ダークドナルドを倒せました。
hayate606さんに大感謝!
ということで、AIも搭載したし、Dロナ公開します。
ttps://skydrive.live.com/redir?resid=37EF8EB7E13FC82F!176
616 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/12(Mon) 19:35
>>615
キッタァアアああアアアアアアアアアアアア!
待ってました!
617 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/12(Mon) 20:29
ボイスは、そこまでにして続きに自作再開するか。
618 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/12(Mon) 21:38
Donalddesuさん・・・・
こんなステージで大丈夫なのか?;;;;;
やけに、イエローゾーンなステージにきそうな雰囲気だ・・・・
619 名前:
セレネ ◆
uhH3KUmQ
投稿日:2012/11/12(Mon) 22:03
今日はテスト。やばい、明日もあるぞ!!
620 名前:
セレネ ◆
BsSSW1Fw
投稿日:2012/11/12(Mon) 22:27
勉強はしたぜ!(キャラについてairなどw)
621 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/12(Mon) 23:52
対カーネル抹殺イントロ用&対フライング用の報復専用大魔法のステートが完成したですぜぇ。
622 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/13(Tue) 00:18
エタドナの必殺技を決めましたの。
でも、未定?
623 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/13(Tue) 00:25
おお、両者順調ですね。
未だにイントロで苦戦する俺www
624 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/13(Tue) 00:45
報復専用大魔法は他の大魔法と違って威力は低カラーでも全く自重なし。
そのうちOTHKや混線、あげくの果てに親変更を搭載するかも。
625 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/13(Tue) 00:52
なるほど、一回戦は必ず頂きですねw
626 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/13(Tue) 01:00
親変更ね・・・
親不孝かな・・・なんて/(^o^)\☆
627 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/13(Tue) 01:04
技名は・・・この通り。
「アビス・ガブラ」、「ブラッディ・クロウ」、
「ブラッディ・スパイダー」
628 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/13(Tue) 01:08
アーロ☆
629 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/13(Tue) 15:35
>>459
顔はビートたけし?? ?_?
630 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/13(Tue) 20:41
対カーネル用抹殺イントロで詰まった。
631 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/13(Tue) 20:46
アラー
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