掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▼
レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【mugen】ドナルド part1
1 名前:
ドナルド
投稿日:2012/07/23(Mon) 14:13
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り
607 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/12(Mon) 01:01
いや、このままでいいか。
代わりにダメージの量をちゃんと調整すれば問題ないな。・・・たぶん。
数の設定がどこなのかがワカランもんなァ。
技名が決めた。名前は、「Faust-gear」で決まりです。
hayateさん、御協力ありがとうございました。
608 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/12(Mon) 02:22
公開したけど批判が怖い・・・
609 名前:
セレネ ◆
BsSSW1Fw
投稿日:2012/11/12(Mon) 14:22
>>608
dlしましたそれは大丈夫ですよ
610 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/12(Mon) 14:33
よし、今から動画上げますかね。
ジ・エーデル・ドナルドをね。
611 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/12(Mon) 15:48
俺も欲しかった…
612 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/12(Mon) 16:57
>>611
何がですか?
自分はドナルドrinneとNEWドナが欲しいですね
613 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/12(Mon) 17:33
ああ。
rinneとNEWドナは、簡単に見つけられます。
NEWドナは、↓のリンクの検索結果のニコニコをやれば、何とかできます。
ttps://www.google.co.jp/search?q=new%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89&aq=0&oq=NEW%E3%81%A9%E3%81%AA&sugexp=chrome,mod=19&sourceid=chrome&ie=UTF-8
rinneは、MUGEN ドナルド&カーネルアップローダー2にあります。
614 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/12(Mon) 17:50
>>613
あざっす!
615 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/12(Mon) 19:05
hayate606さんのおけげで、改造ダークドナルドを倒せました。
hayate606さんに大感謝!
ということで、AIも搭載したし、Dロナ公開します。
ttps://skydrive.live.com/redir?resid=37EF8EB7E13FC82F!176
616 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/12(Mon) 19:35
>>615
キッタァアアああアアアアアアアアアアアア!
待ってました!
617 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/12(Mon) 20:29
ボイスは、そこまでにして続きに自作再開するか。
618 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/12(Mon) 21:38
Donalddesuさん・・・・
こんなステージで大丈夫なのか?;;;;;
やけに、イエローゾーンなステージにきそうな雰囲気だ・・・・
619 名前:
セレネ ◆
uhH3KUmQ
投稿日:2012/11/12(Mon) 22:03
今日はテスト。やばい、明日もあるぞ!!
620 名前:
セレネ ◆
BsSSW1Fw
投稿日:2012/11/12(Mon) 22:27
勉強はしたぜ!(キャラについてairなどw)
621 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/12(Mon) 23:52
対カーネル抹殺イントロ用&対フライング用の報復専用大魔法のステートが完成したですぜぇ。
622 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/13(Tue) 00:18
エタドナの必殺技を決めましたの。
でも、未定?
623 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/13(Tue) 00:25
おお、両者順調ですね。
未だにイントロで苦戦する俺www
624 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/13(Tue) 00:45
報復専用大魔法は他の大魔法と違って威力は低カラーでも全く自重なし。
そのうちOTHKや混線、あげくの果てに親変更を搭載するかも。
625 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/13(Tue) 00:52
なるほど、一回戦は必ず頂きですねw
626 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/13(Tue) 01:00
親変更ね・・・
親不孝かな・・・なんて/(^o^)\☆
627 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/13(Tue) 01:04
技名は・・・この通り。
「アビス・ガブラ」、「ブラッディ・クロウ」、
「ブラッディ・スパイダー」
628 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/13(Tue) 01:08
アーロ☆
629 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/13(Tue) 15:35
>>459
顔はビートたけし?? ?_?
630 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/13(Tue) 20:41
対カーネル用抹殺イントロで詰まった。
631 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/13(Tue) 20:46
アラー
632 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/13(Tue) 20:57
おかげでトムキラーを搭載出来たけどね☆
633 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/13(Tue) 21:14
対カーネル用抹殺イントロでGEカーネル12Pのみ抹殺出来るのは何故?
634 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/13(Tue) 21:48
超即死させるのって、自分的には難しいと思うw
やはり、勉強せねば(学校もね)。
トほほ…
635 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/14(Wed) 00:48
カーネル抹殺イントロのやり方が分かったが、おそらく混線等が必要になるだろう。
だが俺はまだ混線技術を習得出来ていない。
636 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/14(Wed) 22:54
言うのはアレだが・・・・
ストドナ2ndの防御性能、大幅強化した方がいいかも
637 名前:
絵無反 ◆
at6mBMF6
投稿日:2012/11/14(Wed) 23:29
なぜかトリップ(だっけ?)が消えた…
長文だったのに…
638 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/14(Wed) 23:38
>>636
防御性能はある程度基礎が出来てからの予定だったが・・・
まあ、ちょっとぐらい早くてもいいか。
639 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/14(Wed) 23:57
>>638
すまない・・・
12Pって言うの忘れた;
640 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/15(Thu) 20:31
今日はなんかモチベ低い(*´Д`*)
641 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/15(Thu) 20:36
期末水曜だけど勉強する気にならないw
642 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/15(Thu) 21:12
オリ技(アビス・ガブルなど)がムズくてわからない・・・
643 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/16(Fri) 15:48
やったー!!
Dロナ11Pが、ついに、ダークカーネルと互角に戦えるようになったぞ!!
644 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/16(Fri) 16:42
>>643
12Pも互角にならないとな。
互角に戦うには、Nokoなど搭載する必要がある。
645 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/16(Fri) 17:42
>>643
ちなみに私の特異はダークサンダースと戦っても死にませんが
ひたすらステ抜けし続けるのでカオスナことにwww
646 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/16(Fri) 18:02
言うの忘れましたが、Dロナ11Pとダークカーネル12Pは互角です。
647 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2012/11/16(Fri) 18:22
>>644
Nokoは甘え
648 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/16(Fri) 18:27
>>647
そいつァどォいうことだ?
NoKoより効率的で強い耐性があンのか?
無名の奴らしいが知識があンなら話は早ェ。
甘えっつーならイイ耐性を教えてくンねェか?
649 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/16(Fri) 18:47
>>647
名乗れw
650 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/16(Fri) 19:23
>>647
Hahaha...Come on...
651 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/16(Fri) 19:26
>>647
クックック、おもしろい。
ならば、見せてもらおうか。
Nokoよりも強い耐性とやらを
652 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/16(Fri) 19:47
>>647
攻撃判定のproj化+ヘルパーのステート固定+Gametime式ステ抜け+ステート管理とかかな?
653 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/16(Fri) 19:50
>>652
では、Nokoだけじゃ足らないと?
654 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/16(Fri) 19:54
とりあえず、Nokoの耐性を教えてくださいw
655 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/16(Fri) 20:01
>>653
恐らくそう思われる。
>>654
OK!
656 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/16(Fri) 20:16
[State -2, NOKO]
type = AssertSpecial
trigger1 = enemy,life!=0
flag = noko
flag2 = noko
flag3 = noko
ignorehitpause = 1
persistent = 1
これを常時監視ステートに放り込む
掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▲
read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)