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【mugen】ドナルド part1

1 名前: ドナルド 投稿日:2012/07/23(Mon) 14:13
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り

616 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/12(Mon) 19:35
>>615
キッタァアアああアアアアアアアアアアアア!
待ってました!

617 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/12(Mon) 20:29
ボイスは、そこまでにして続きに自作再開するか。

618 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/12(Mon) 21:38
Donalddesuさん・・・・
こんなステージで大丈夫なのか?;;;;;
やけに、イエローゾーンなステージにきそうな雰囲気だ・・・・


619 名前:セレネ ◆uhH3KUmQ 投稿日:2012/11/12(Mon) 22:03
今日はテスト。やばい、明日もあるぞ!!

620 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2012/11/12(Mon) 22:27
勉強はしたぜ!(キャラについてairなどw)

621 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/12(Mon) 23:52
対カーネル抹殺イントロ用&対フライング用の報復専用大魔法のステートが完成したですぜぇ。

622 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/13(Tue) 00:18
エタドナの必殺技を決めましたの。
でも、未定?

623 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/13(Tue) 00:25
おお、両者順調ですね。
未だにイントロで苦戦する俺www


624 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/13(Tue) 00:45
報復専用大魔法は他の大魔法と違って威力は低カラーでも全く自重なし。
そのうちOTHKや混線、あげくの果てに親変更を搭載するかも。

625 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/13(Tue) 00:52
なるほど、一回戦は必ず頂きですねw

626 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/13(Tue) 01:00
親変更ね・・・
親不孝かな・・・なんて/(^o^)\☆

627 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/13(Tue) 01:04
技名は・・・この通り。
「アビス・ガブラ」、「ブラッディ・クロウ」、
「ブラッディ・スパイダー」

628 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/13(Tue) 01:08
アーロ☆

629 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/13(Tue) 15:35
>>459
顔はビートたけし?? ?_?

630 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/13(Tue) 20:41
対カーネル用抹殺イントロで詰まった。

631 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/13(Tue) 20:46
アラー

632 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/13(Tue) 20:57
おかげでトムキラーを搭載出来たけどね☆

633 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/13(Tue) 21:14
対カーネル用抹殺イントロでGEカーネル12Pのみ抹殺出来るのは何故?

634 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/11/13(Tue) 21:48
超即死させるのって、自分的には難しいと思うw
やはり、勉強せねば(学校もね)。
トほほ…

635 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/14(Wed) 00:48
カーネル抹殺イントロのやり方が分かったが、おそらく混線等が必要になるだろう。
だが俺はまだ混線技術を習得出来ていない。

636 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/14(Wed) 22:54
言うのはアレだが・・・・
ストドナ2ndの防御性能、大幅強化した方がいいかも

637 名前:絵無反 ◆at6mBMF6 投稿日:2012/11/14(Wed) 23:29
なぜかトリップ(だっけ?)が消えた…
長文だったのに…

638 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/14(Wed) 23:38
>>636
防御性能はある程度基礎が出来てからの予定だったが・・・
まあ、ちょっとぐらい早くてもいいか。

639 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/14(Wed) 23:57
>>638
すまない・・・
12Pって言うの忘れた;

640 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/15(Thu) 20:31
今日はなんかモチベ低い(*´Д`*)

641 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/15(Thu) 20:36
期末水曜だけど勉強する気にならないw

642 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/15(Thu) 21:12
オリ技(アビス・ガブルなど)がムズくてわからない・・・

643 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/11/16(Fri) 15:48
やったー!!
Dロナ11Pが、ついに、ダークカーネルと互角に戦えるようになったぞ!!

644 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/16(Fri) 16:42
>>643
12Pも互角にならないとな。
互角に戦うには、Nokoなど搭載する必要がある。

645 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/16(Fri) 17:42
>>643
ちなみに私の特異はダークサンダースと戦っても死にませんが
ひたすらステ抜けし続けるのでカオスナことにwww

646 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/11/16(Fri) 18:02
言うの忘れましたが、Dロナ11Pとダークカーネル12Pは互角です。

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/16(Fri) 18:22
>>644
Nokoは甘え

648 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/16(Fri) 18:27
>>647
そいつァどォいうことだ?
NoKoより効率的で強い耐性があンのか?
無名の奴らしいが知識があンなら話は早ェ。
甘えっつーならイイ耐性を教えてくンねェか?

649 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/11/16(Fri) 18:47
>>647
名乗れw

650 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/16(Fri) 19:23
>>647
Hahaha...Come on...

651 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/16(Fri) 19:26
>>647
クックック、おもしろい。
ならば、見せてもらおうか。
Nokoよりも強い耐性とやらを

652 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/16(Fri) 19:47
>>647
攻撃判定のproj化+ヘルパーのステート固定+Gametime式ステ抜け+ステート管理とかかな?

653 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/16(Fri) 19:50
>>652
では、Nokoだけじゃ足らないと?

654 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/11/16(Fri) 19:54
とりあえず、Nokoの耐性を教えてくださいw

655 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/16(Fri) 20:01
>>653
恐らくそう思われる。

>>654
OK!

656 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/16(Fri) 20:16
[State -2, NOKO]
type = AssertSpecial
trigger1 = enemy,life!=0
flag = noko
flag2 = noko
flag3 = noko
ignorehitpause = 1
persistent = 1

これを常時監視ステートに放り込む

657 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/11/16(Fri) 20:16
>>656
有難うございます!

658 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/16(Fri) 20:51
>>656
これってステ抜け持ちの特異に入れても意味ありますか?

659 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/16(Fri) 21:02
>>658
もちろんさー☆
寧ろ他の耐性と組み合わせるとより効果が上がります。
(OTHKが作動不良を起こすかもしれんが・・・)

660 名前:Aegis 投稿日:2012/11/16(Fri) 21:08
こんにちは、無名のキャラ製作者のAegisです。
nokoの話で気になったのですが、
確かに、nokoは超即死程度ではKOできませんが、
時止めでnokoを読み込めなくしたら、KOできますよ。
最悪、timeupで倒せます。簡単なnokoならば。

[state 1000]
type = pause
trigger1 = !enemy,alive
time = 1
movetime = 1
ignorehitpause = 1

[state 1000]
type = superpause
trigger1 = !enemy,Alive
time = 1
anim = -1
darken = 0
ignorehitpause = 1

このステコンを記述すればよいはずです。
たぶん・・・・初心者なもので・・・

661 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/16(Fri) 21:14
>>660
ンだとォ!?
初心者でそンな記述出来ンなら十分才能持ちじゃねェかよ

662 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/16(Fri) 21:15
>>659
試してみますね

663 名前:Aegis 投稿日:2012/11/16(Fri) 21:16
いえいえwww
まだまだですよ。
OTHキラーすらうまく搭載できないし・・・

664 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/16(Fri) 21:21
>>663
こちとら技から超即死まで全てテンプレだから恥ずかしいことこのうえない

>>656
なんとそれを搭載しただけでファンタスティックと殴り合いが出来るようになりました!
ありがとうございます!

665 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/16(Fri) 21:26
が、ベター12Pで死んだwww
DD1氏強いな

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