掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▼
レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【mugen】ドナルド part1
1 名前:
ドナルド
投稿日:2012/07/23(Mon) 14:13
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り
651 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/16(Fri) 19:26
>>647
クックック、おもしろい。
ならば、見せてもらおうか。
Nokoよりも強い耐性とやらを
652 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/16(Fri) 19:47
>>647
攻撃判定のproj化+ヘルパーのステート固定+Gametime式ステ抜け+ステート管理とかかな?
653 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/16(Fri) 19:50
>>652
では、Nokoだけじゃ足らないと?
654 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/16(Fri) 19:54
とりあえず、Nokoの耐性を教えてくださいw
655 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/16(Fri) 20:01
>>653
恐らくそう思われる。
>>654
OK!
656 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/16(Fri) 20:16
[State -2, NOKO]
type = AssertSpecial
trigger1 = enemy,life!=0
flag = noko
flag2 = noko
flag3 = noko
ignorehitpause = 1
persistent = 1
これを常時監視ステートに放り込む
657 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/16(Fri) 20:16
>>656
有難うございます!
658 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/16(Fri) 20:51
>>656
これってステ抜け持ちの特異に入れても意味ありますか?
659 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/16(Fri) 21:02
>>658
もちろんさー☆
寧ろ他の耐性と組み合わせるとより効果が上がります。
(OTHKが作動不良を起こすかもしれんが・・・)
660 名前:
Aegis
投稿日:2012/11/16(Fri) 21:08
こんにちは、無名のキャラ製作者のAegisです。
nokoの話で気になったのですが、
確かに、nokoは超即死程度ではKOできませんが、
時止めでnokoを読み込めなくしたら、KOできますよ。
最悪、timeupで倒せます。簡単なnokoならば。
[state 1000]
type = pause
trigger1 = !enemy,alive
time = 1
movetime = 1
ignorehitpause = 1
[state 1000]
type = superpause
trigger1 = !enemy,Alive
time = 1
anim = -1
darken = 0
ignorehitpause = 1
このステコンを記述すればよいはずです。
たぶん・・・・初心者なもので・・・
661 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/16(Fri) 21:14
>>660
ンだとォ!?
初心者でそンな記述出来ンなら十分才能持ちじゃねェかよ
662 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/16(Fri) 21:15
>>659
試してみますね
663 名前:
Aegis
投稿日:2012/11/16(Fri) 21:16
いえいえwww
まだまだですよ。
OTHキラーすらうまく搭載できないし・・・
664 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/16(Fri) 21:21
>>663
こちとら技から超即死まで全てテンプレだから恥ずかしいことこのうえない
>>656
なんとそれを搭載しただけでファンタスティックと殴り合いが出来るようになりました!
ありがとうございます!
665 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/16(Fri) 21:26
が、ベター12Pで死んだwww
DD1氏強いな
666 名前:
Aegis
投稿日:2012/11/16(Fri) 21:28
nokoって、
Lifeが0になってもAliveを0にしない
Roundstateを3に進めない
の、2つの効果があるんですね・・・
つまり、タイムオーバー以外では死なない?
すごいな・・・ けど、、、
667 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/16(Fri) 21:31
>>666
ああ、Soloα4が以上に硬いのはそのためだったのか。
時間切れになったとたん死んじゃうけど
668 名前:
Aegis
投稿日:2012/11/16(Fri) 22:08
やっとOTHキラー搭載できました。よかった。
次は蘇生を勉強します。
669 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/16(Fri) 22:10
すげええwwww
670 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/16(Fri) 22:43
入りにくい空気だな。
671 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/16(Fri) 22:52
>>670
何故?
672 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/16(Fri) 22:53
ベター12Pってどんな凶悪要素が入ってるんですか?
気がつけば改造ダークでさえも一瞬でやられてたりしますが
673 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/16(Fri) 22:55
レベルの高い会話がずっと続いていたので。
674 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/16(Fri) 22:59
耐性面はnoko
攻撃性能は全画面即死当身垂れ流しだと思われる。
それと、ストライク2nd明日更新(*・ω・)ノ
675 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/16(Fri) 23:11
>>647
ありがとう。名も無しさん。
次会う時は、本名で出てきて欲しいな。
確かに本名に出すのに恥しいかも知れんが前に人と向き合うのも会話の1つだ。
676 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/16(Fri) 23:24
キャラ製作止めようかな。
677 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/16(Fri) 23:26
>>675
名無しさんがAegis氏じゃないんですか?
>>674
そんなもんつけてるのか!
どうしよ・・・耐え切れる自信が無いw
まぁ狂ドナの中でベターに耐えてるのはSoloぐらいなものか。
彼を参考にしよう。
それとストライク2nd楽しみです。
ランセレバトル勝てるといいですね
678 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/16(Fri) 23:27
>>677
soloはベターがベースになってますから。
679 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/16(Fri) 23:36
>>678
ばかな・・・じゃあ実質ベターに耐えれる狂ドナいないじゃん・・・
680 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/11/16(Fri) 23:37
アルドナは9Pと12Pに耐性をつけてます。
681 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/16(Fri) 23:39
しかし残念ながらアルドナは狂ドナでは無く神ドナ。
自分は神にする気は無いんです
682 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/16(Fri) 23:41
あ、9Pと12Pか
683 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/16(Fri) 23:58
ストライク2ndをベターと戦わせたが見事耐えきってくれました。
684 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/11/17(Sat) 00:30
俺の場合、「デスノート」でベター12Pならば屠ることもできるぜよ。
でも・・・sasakureさん、マーシャルの超必殺技「ボカーン」を完成をするのはいつだろう........
685 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/17(Sat) 08:17
>>684
予定は再来週です。
それ以上に遅くなる可能性もありますが…
頑張ります!!
686 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/17(Sat) 09:34
>>684
虹セレス使っていいですか?
687 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/17(Sat) 11:10
ドナルドの新キャラ?
ttp://www.ziploader.net/dl.phpx?id=ziploader11089
688 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/17(Sat) 12:11
なんと!
どうやったら耐えれるんですか?
ベターに殴りかかったらすぐ殺されてしまいます
689 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/17(Sat) 12:18
>>687
sasakure氏宛みたいですね
690 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/17(Sat) 12:18
俺は、氏には悪いが、Newドナのステートを借りました。
691 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/17(Sat) 12:24
>>690
なるほど、しかしそれでは神キャラ化してしまうwww(特異は狂に収めるつもりです)
692 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/17(Sat) 12:29
おはよー(今起きたばかりw)
>>688
ステ抜けの参照先を変えたら耐えられるようになりました。
参照先はワープに。
>>686
虹セレス?
>>140
のこと?
693 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/17(Sat) 12:40
>>692
な・・・すんません。
虹勝手に使ってましたm(_ _)m
694 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/17(Sat) 12:43
>>691
大丈夫。良い方法があるw
[State -2]
type = selfstate
triggerall = !ishelper && alive
trigger1 = (stateno = [5000,5150]) || (anim = [5000,5150])
value= (statetype=S)*151+(statetype=C)*153+(statetype=A)*155+(statetype=L)*151
ignorehitpause = 1
pausemovetime = 999999999999999
supermovetime = 999999999999999
[State -2]
type = selfstate
triggerall = !ishelper && alive
trigger1 = roundstate >=3 && alive && !win
trigger1 = var(58)!=49*gametime || (stateno = [5000,5150]) && alive || (anim = [5000,5150]) && alive
value = (statetype=S)*151+(statetype=C)*153+(statetype=A)*155+(statetype=L)*151
ignorehitpause = 1
pausemovetime = 999999999999999
supermovetime = 999999999999999
[State -2]
type = selfstate
triggerall = !ishelper
trigger1 = MoveReversed = 1
value = (statetype=S)*151+(statetype=C)*153+(statetype=A)*155+(statetype=L)*151
ignorehitpause = 1
pausemovetime = 999999999999999
supermovetime = 999999999999999
[State -2]
type = selfstate
triggerall = !ishelper && alive
trigger1 = (stateno = [5000,5150]) || (anim = [5000,5150])
value= (statetype=S)*151+(statetype=C)*153+(statetype=A)*155+(statetype=L)*151
ignorehitpause = 1
pausemovetime = 999999999999999
supermovetime = 999999999999999
[State -2]
type = selfstate
triggerall = !ishelper && alive
trigger1 = roundstate >=3 && alive && !win
trigger1 = var(58)!=49*gametime || (stateno = [5000,5150]) && alive || (anim = [5000,5150]) && alive
value = (statetype=S)*151+(statetype=C)*153+(statetype=A)*155+(statetype=L)*151
ignorehitpause = 1
pausemovetime = 999999999999999
supermovetime = 999999999999999
[State -2]
type = selfstate
triggerall = !ishelper
trigger1 = MoveReversed = 1
value = (statetype=S)*151+(statetype=C)*153+(statetype=A)*155+(statetype=L)*151
ignorehitpause = 1
pausemovetime = 999999999999999
supermovetime = 999999999999999
これを常時にぶち込めば、ベターに勝てるかもw
695 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/17(Sat) 12:44
>>692
もちろんさw
696 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/17(Sat) 12:58
>>692
気にするな!
これは俺がフリー素材として公開したもの、好きに使ってくれもか構わんよ。
>>695
当然ながらOK!
697 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/17(Sat) 13:02
>>696
ありがとうございますlol
sasakure氏が虹セルス使うなら自分はセルスの画像と音変えて別技にしてみようかな。
神みずかの中にかっこいい画像があったし
698 名前:
禍霊夢(旧名一方通行) ◆
/bwaqydo
投稿日:2012/11/17(Sat) 13:02
ぎゃああああああああああああああ
特異がベターとファンタスティックを瞬殺したw
699 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/11/17(Sat) 13:02
>>696
感謝desu!
有難うございます。
700 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/11/17(Sat) 13:07
700レスは頂いた。
>>697
セレスでは?
掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▲
read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)