掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part1

858 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/21(Wed) 21:57
・・・やっとできた。が、ステート抜け&アーマーなどを持ったキャラが何故か効かない・・・
どうしたんだろう。(更にムカついたな・・・バルバトスの鋼体(ペネレイト)0になったとき、ダイヤモンド・ダストに喰らったとき、鋼体が自動強制に9999になるし・・・(しかも減らないし、ライフ0なのに死なないし。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・クロガネ君。君は、面白いことするね。なら”Special fuck you.”者として認定するよ#。さすがに、寛大な俺でも、この汚い設定の事を考えるとちょいと許さない気がするわァ#
正統な俺は、こんな腐ったシステムを仕組んでるの、マジで許さねェ・・・あとで、エタドナを12P神キャラ化する時が来たら、クロガネを専用対策の一部として搭載してやる。)
でも、こんなんじゃ、せっかくの完成した技が台無しだよ・・・(;_;)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)