掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part1

1 名前: ドナルド 投稿日:2012/07/23(Mon) 14:13
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り

870 名前:Aegis 投稿日:2012/11/21(Wed) 22:58
>>843
そういえば、youtubeで
なんか怖い骸骨?みたいなキャラが、
論外キャラを2Pから倒していた動画が
あったような…

871 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/21(Wed) 22:58
・・なんて言ってる場合じゃない。
こんな卑劣者にピーチクパーチク言う俺はみっともないな。
まず、バルバトスの、あの鋼体9999にならないようにするためには・・・
それと、アーマーキャラにトラップ(例:改造ダーク、ゆっくり戦車、範馬勇次郎12Pなど)に発動しない所はなんとかしたいよォ〜・・・

872 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/21(Wed) 23:03
↑あ;。間違った・・・・・
1、発動しても攻撃が喰らわない・・・
2、バルの鋼体0のままトラップを喰らうといきなり9999になる
・・・どうすれば・・・

873 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/21(Wed) 23:09
当身ステコン等でターゲットを取る→常時当身ステコンを実行してターゲットを保存する。
これを永続ターゲットという。
そして次にroundstate=3になったと同時に即死レベルのTargetLifeAddを常時実行する。
roundstate=3になった直後には、回復ができないフレームがあるので、
そのフレーム内において相手のライフが一瞬だけ0のままになる。
そのフレーム終了時、ライフが0のまま1フレームが経過したとみなし、
nokoがなければaliveフラグが0になり、相手は死ぬ。

相手本体がガードステートにいると無効

874 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/22(Thu) 00:18
もう寝る。

875 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/22(Thu) 00:31
>>859
ペネレイトとproj垂れ流しってどんな関係なんだ?
めんどくさいが一著やってみるか。
でも、同じならばやるせない。

876 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/22(Thu) 01:14
成程ね。
ダイヤモンド・ダスト以外9999になるか。
バルバトス。この狂戦士モドキが自分もイカれた性能を持ってるくせに
キレんじゃねェよ#この筋肉ダルマ元地上の軍人の分際が#
(ディムロス:・・・まあ、かつてはな・・・とりあえず気持ちは解る。だが、まずは落ち着け。必ず打開策はあるはずだ。)

877 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/22(Thu) 02:13
・・・凄い・・・。
これが、ダイヤモンド・ダストの力・・・
バルバトスの鋼体がゴツく削られてあっという間に無くなってるし、おまけに9999が発動しない・・・
更にアーマーキャラに対して最も脅威となった技になった・・・
一歩でも間違ったら大後つだ・・・
でも、これで採用だな。(但し、威力は極小&オミット)

878 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/22(Thu) 03:09
塩って13レベにしたら問題あるの?
怖いからしてないけど

879 名前:STG 投稿日:2012/11/22(Thu) 16:59
ファンドナの通常攻撃が今終わった。
>>877
お、成功しましたか

880 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/22(Thu) 17:12
今日はオロチ弄ろう(・ω・)

881 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/22(Thu) 17:47
>>879
はい。お騒がせしてすみませんでした。
そして、もるがんさん。御助力ありがとうございます。
今後は、エタドナを更なる技を追加しょうと思います。
では。

882 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/22(Thu) 17:52
>>879
ただ、ダイヤモンド・ダストは鬼畜すぎる技なのでリミットしょうと思う。
アーマーキャラに対して脅威な技となった。
更新次第はこの技の性能を上げる予定。(後に上げない。)

883 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/22(Thu) 18:32
>>882
なるほど・・・並キャラとして成り立たせておきながらも
神キャラに対する一矢の切り札を持つ・・・
そうか・・・これが貴方の理想のキャラだったのですね。
正々堂々、普通の格ゲーキャラでずるい要素は取り入れず
理不尽なランク上位を葬るか・・・
見果てぬ理想(ユメ)の結末はどう動くか・・・

884 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/22(Thu) 18:54
>>883
おいおい...さすがに、神キャラ相手は無理だ。T_T
神キャラの前に並で挑むのは無謀極まりすぎる。
但し、狂キャラ最上位まではいけるよ。(神下位クラスは・・・・・いけるかな・・・)
まあ、デスノート、チェックメイトは神クラスの威力したいが・・・
それより、まず改造ダークを画面から消えるにはどうしたらいいのだろうか。誰か教えて〜。・・・ダメかいな?

885 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/11/22(Thu) 19:26
忙しい一週間がやっと終わった。

886 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/11/22(Thu) 19:32
俺は、テストがもう少しだから、PCができない。Dロナも、製作できない…

887 名前:絵無反 ◆at6mBMF6 投稿日:2012/11/22(Thu) 19:40
>>878
主に当たりがチートになります。

888 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/22(Thu) 19:47
>>887
そうなんですか。
ロナルドはもっとチートですよ

889 名前:絵無反 ◆at6mBMF6 投稿日:2012/11/22(Thu) 21:14
>>888
ロナルド様は問題ない。

890 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/22(Thu) 21:46
>>889
まぁあの人だからね。
ただちょっと怖いのが専用対策。
あの人の理想を壊すような真似をしたら迷わず覚醒するし・・・
とにかく東方のネタキャラ作る際は極力気をつけないと・・・

891 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/22(Thu) 21:55
>>889
確かにな。
だが、普通の性能は変わりはないだろう?

892 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/22(Thu) 21:59
やばいわ・・・
ロナルドの動画に低評価ついてる。
マックさんの仕業?

893 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/22(Thu) 22:01
↑あ;ごめんロナルドじゃなくて
塩ドナルドの方です。

894 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/22(Thu) 22:04
>>878
塩ドナルドって、
そんなに強いのかな?
でも、普通の性能は変わりはないだろう?
(これで3回目・・・何回言わせるんだ・・・俺よ)

895 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/22(Thu) 22:09
>>894
AIレベルを13にした塩はロナルドとNEW以外の並ドナを全て屠りました

896 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/22(Thu) 22:17
>>890
これでは、ロナルドのAIが挑戦できないな・・・

897 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/22(Thu) 22:25
死の宣告強すぎるよ〜(゚Д゚)
狂ドナルドほぼ全て葬り去りやがった・・・
これじゃあストライク2ndの狂カラーへの搭載は考え物。

898 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/22(Thu) 22:45
もるがんさん。
どうやって、改造ダークは画面から消す事が出来るのでしょうか?
私は、それが聞きたかっただけなのです。

899 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/22(Thu) 22:57
わからない・・・
まだそういうことはやっていないからな〜

900 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/22(Thu) 23:02
900レスは頂いた!

901 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/22(Thu) 23:05
あと100レス!

902 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2012/11/22(Thu) 23:14
とうとう900か・・・

903 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/22(Thu) 23:25
>>897
いずれストライク2ndを論外化させるなら乗せてもいいかと。
もともとストライクって神キャラだし

904 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/22(Thu) 23:28
>>903
神キャラ相手にはほとんど効かないけどね。

905 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/22(Thu) 23:36
>>903
あと、ストライク2ndの11pと12pは準論外です。

906 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/22(Thu) 23:42
>>899
改造ダークを画面から消した奴らは
俺の動画がある。見るかい?

907 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/22(Thu) 23:49
見せて見せて☆(*´∀`)

908 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/23(Fri) 00:15
>>907
チャンネルにメッセージ送信したよ。

909 名前:y77+ ◆l8zJ8Ghg 投稿日:2012/11/23(Fri) 00:22
いつの間にもう900レスか...
そろそろ次スレを建てた方がいいかもね

無理して作れとはいわないが...

910 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/23(Fri) 00:36
じゃあ私が立てておきます。
使用は完走してからということで

911 名前:みかえる 投稿日:2012/11/23(Fri) 00:37
・3・

912 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/23(Fri) 00:43
>>911
お、みかさんだ。
お〜い、みかさ〜ん!
一緒にお話しょうよ☆

913 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/11/23(Fri) 08:10
>>909
早いねw
>>910
今DSiで書き込んでるから、誰かURL貼ってください(_ _)
お願いします???


914 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/11/23(Fri) 08:13
↑あれ?
点が、文字化けして、?になっとるw

915 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/23(Fri) 10:06
>>911
俺が寝ている間に・・・

916 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/23(Fri) 11:03
ストライクドナルド2ndの12Pはまず耐性を論外まで上げて、
それから撃破条件を付ける。

917 名前:STG 投稿日:2012/11/23(Fri) 12:33
やべぇw今のファンドナ通常攻撃だけで永久狙えるw

918 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/23(Fri) 12:43
>>917
???
どういうことですか?

919 名前:STG 投稿日:2012/11/23(Fri) 12:46
>>918
どこからでもコンボが出来て尚且つそれがずっと続けられる状態

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)