掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part1

1 名前: ドナルド 投稿日:2012/07/23(Mon) 14:13
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り

910 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/23(Fri) 00:36
じゃあ私が立てておきます。
使用は完走してからということで

911 名前:みかえる 投稿日:2012/11/23(Fri) 00:37
・3・

912 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/23(Fri) 00:43
>>911
お、みかさんだ。
お〜い、みかさ〜ん!
一緒にお話しょうよ☆

913 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/11/23(Fri) 08:10
>>909
早いねw
>>910
今DSiで書き込んでるから、誰かURL貼ってください(_ _)
お願いします???


914 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/11/23(Fri) 08:13
↑あれ?
点が、文字化けして、?になっとるw

915 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/23(Fri) 10:06
>>911
俺が寝ている間に・・・

916 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/23(Fri) 11:03
ストライクドナルド2ndの12Pはまず耐性を論外まで上げて、
それから撃破条件を付ける。

917 名前:STG 投稿日:2012/11/23(Fri) 12:33
やべぇw今のファンドナ通常攻撃だけで永久狙えるw

918 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/23(Fri) 12:43
>>917
???
どういうことですか?

919 名前:STG 投稿日:2012/11/23(Fri) 12:46
>>918
どこからでもコンボが出来て尚且つそれがずっと続けられる状態

920 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/23(Fri) 12:53
>>919
でも触れただけで即死させるファンドナにコンボって
どういう意味があるのでしょう。

921 名前:STG 投稿日:2012/11/23(Fri) 13:02
>>920
今作り直しているファンタスティックドナルド2ndはカラー分けをしており、その中のマイルドカラー(1p)は触れたら即死という性質はもってないです。

922 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/23(Fri) 13:19
>>921
1Pは並性能ってことですね。
永久ができるのはSoloとロナルドぐらいなものですが
ファンドナは一体どんな感じなのですか?

923 名前:STG 投稿日:2012/11/23(Fri) 13:23
>>922
えーと、打撃攻撃が全て全画面攻撃projになっていて、通常攻撃は全て打撃系だったので。
(Hitdefから全画面projに変わっている)

924 名前:STG 投稿日:2012/11/23(Fri) 13:24
全画面なので、何処にいても攻撃があたるので永久コンボが出来ます

925 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/23(Fri) 13:28
みかえるさん。何しに来たのかな?
偵察?それとも・・・

926 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/23(Fri) 13:29
俺のスレに来てもいいよ。
あそこは、まだまだ空いてるからね。

927 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/23(Fri) 13:50
>>924
アルドナ10Pと同じだ!
あれ強いですよね。

928 名前:STG 投稿日:2012/11/23(Fri) 14:03
ダークドナルド系は怖い画像+悲鳴つけてくるから嫌なんだよなぁ

929 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/23(Fri) 14:05
同じく

930 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/23(Fri) 14:12
まあ、ギーグの作者は外人さんだから仕方ないね。(怖い画像+悲鳴ボイスの元のベースはギーグ(The None氏))

931 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/23(Fri) 14:43
まさかだと思った・・・デススター2ndの超即死ステートがないのがわかったよ。
ただ、バルバトス、ミクトラン12Pの鋼体と幽幻魔眼と東方キャラのスペルモードがこうもお陀仏ってのは
恐ろしすぎてはやばくなるね・・・こいつの力をエタドナの超即死技として搭載したいもんだね。
でも・・・、俺は他のキャラの超即死データをコピーする技術なんて無理だね・・・
ちょっと悔しいけど。

932 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

933 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/23(Fri) 15:16
さあ、ゴミ掃除の時間だ。

934 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/23(Fri) 15:18
>>933
頼みます。
ってかもう>>932はBANしないとダメじゃね?

935 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/23(Fri) 15:26
<<BANってなんだ?>>
アクセス規制は巻き添えを喰らう可能性があるので出来れば使いたくないです。

936 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/23(Fri) 15:32
>>935
そっか・・・確かに。
向こうもそれを見越して邪魔しに来てるのかね

937 名前:STG 投稿日:2012/11/23(Fri) 15:36
BANじゃなくてアク禁でもいいんじゃ
まぁ、BANに近いけど

938 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/23(Fri) 16:25
>>936
まあいいさ、何度来でも始末してやる。

939 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/23(Fri) 17:49
BAN☆BAN☆BAN☆BAN☆BABANBA〜N☆BAN☆BAN☆BAN☆BAN☆BABANBA〜N☆
鋼鉄Oーグ?
・・・ふざけはそのくらいにして。
・・・・・・・・・もるがんさん、またですが・・・まっセージ送信で見せたいものがあるのですが。
いいでしょうか?

940 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/23(Fri) 18:20
いいですけど、確認はとりあえず明日になります。
(スマホからではメッセージが確認出来ない)

941 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/11/23(Fri) 20:02
お掃除タイムww
いい加減消えて欲しいよねw

942 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/23(Fri) 20:46
詐欺コメントだと投稿数が無駄になる。
全く困ったものだ。

943 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/23(Fri) 20:46
排除完了!

944 名前:STG 投稿日:2012/11/23(Fri) 21:04
>>943
thanks!!

945 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/23(Fri) 21:06
>>944


946 名前:STG 投稿日:2012/11/23(Fri) 21:09
>>945
いや、排除してくれてありがとうと思って

947 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/23(Fri) 21:23
どういたしまして(*´∀`)

948 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/23(Fri) 21:27
明日は殺人鬼レナvsストライクドナルド2ndの一時間耐久動画をようつべとニコニコにうpしよう。

949 名前:STG 投稿日:2012/11/23(Fri) 21:42
[State ]
type = assertspecial
trigger1 = Life = 0
trigger2 = movetype = H
trigger3 = enemy,alive = 0
trigger4 = RoundState =3
trigger4 = alive
trigger5 = RoundState = 4
trigger5 = alive
trigger6 = !alive
flag = noko
ignorehitpause = 0
簡易的だけどNokoのトリガーを作ってみました。
これだけでも死ににくくなります。

950 名前:STG 投稿日:2012/11/23(Fri) 21:44
× enemy,alive = 0
○ enemy,alive = 1
trigger3を○のように直してください

951 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/23(Fri) 21:52
あと、50レス!

952 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/23(Fri) 22:05
>>948
いいのか?ニコ動画を上げて。神キャラ製作者達がマジで標的なるやも知れんぞ。
気をつけた方がいい。心配だからな。

953 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/23(Fri) 22:20
>>952
なぁに、こんな時もあろうかとニコ動では内容を少し偽って行動している。
きっと大丈夫だ。

954 名前:みかえる 投稿日:2012/11/23(Fri) 22:29
ツイッターでちょろっとココの話あったんでちょっと見に来ただけですよ

955 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/23(Fri) 22:48
ニコニコにうpったら叩かれてたwww
動画消しましたwww
やはり俺にニコニコは早かった。
いずれ退会するつもり

956 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/23(Fri) 22:58
・・・何故神キャラ製作者共は醜い争いするんだろうかな。
MUGENは強けりゃいいってもんじゃないんだよ。
ただ俺達は、キャラを制作してるのに・・・何故都合良く他の人を争いの種を巻くんだ。
matsuda氏もその被害者だ。ダーク4thに撃墜し、ついには鬼巫女シリーズを制圧する目的だった。だが、たびびとは対策で黙らせるために殺した後matsuda氏は激怒しMUGEN界に最強の道を歩むの決めた・・・。
いつまで醜い抗争する・・・ただ勝つためか。
それとも日本製としてのプライドか。
力か!欲望か!勝利か!権力か!
・・・ならば俺はそれを全ての物を憎もう・・・全身全霊をかけて・・・!!

957 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/23(Fri) 23:02
>>954
へい!らっしゃい(*゚▽゚)ノ
>>955
叩かれましたか。
やり方は秘密だが投稿コメントからユーザーを割り出すことぐらい容易い。

958 名前:Aegis 投稿日:2012/11/23(Fri) 23:06
skydriveにうpするのって、意外と時間かかりますね。

959 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/23(Fri) 23:25
>>955
禍さん、ニコ動画活動でしてるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)