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【mugen】ドナルド part2

806 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/09(Sun) 13:04

オニワルド式ステート抜け×gametime式ステ抜け

やり方

selfstateのトリガーに本体では使わないステートを全て書いておく。
trigger1,trigger2,....trigger100
そのステートに移動するとステート抜けが発動。
p1statenoやトムキラーに耐性をもつことができる。

[statedef -2] 以下に記述を追加。※αは-3で設定した値。



stateno=1からstateno=9までのステートを指定するにはstateno=[1,9]のようにやると結構スペースの節約になる。




[State -2, オニ式ステ抜け]
type=SelfState
triggerall=Time=0
trigger1=stateno=[1,9]||stateno=[13,19]||stateno=[21,39]||stateno=[41,44]||stateno=[46,49]||stateno=[53,99]
trigger2=stateno=[101,104]||stateno=[107,109]||stateno=[111,114]||stateno=[116,119]||stateno=[121,129]||stateno=[133,139]
trigger3=stateno=;…以下略
;   ・
;   ・
;   ・
;   ・
trigger99=stateno=;…以下略
trigger100=var(α)!=gametime
value=;ステ抜け先のステート
ignorehitpause=1



[statedef -3] 以下に記述を追加。※αは任意の値。

[State a]
type = varset
trigger1 = 1
var(α) = gametime
ignorehitpause=1

かなり強力だがやるには自キャラのステートを知り尽くしていることと、
根気がいる。(邪眼キラー程では無いけど。)


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