掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part3

96 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/20(Thu) 19:54
・・・ずっと考えてたが予言者って、何故そんなに死にたがってるような予測行為をするのかね。
そんなに死にたいなら、まずは自分らに死ねばいいのに。
人の見下すような事をする予言者って本当に気に入らないね。
・・・そんなに自分の人生がつまんないなら死ねばいいのに死ねないのって、マヤの予言宗教達って、本当はかわいそうな連中ばかりだろうね。
馬鹿らしい。俺はそれでも生きるよ。くだらん屁理屈は、俺は大嫌いだよ。人生は何起こるかわからないのに
ハナっから「あ〜・・・、つまんねェ人生だし死の〜」ってのは嫌だからね。
動物もハナっから生きるのを暇じゃねえんだ。必死に生きる者に対して・・・はい、死んでくださいみたいなもんだ。
だから、マヤどもには大きなお世話だっと言わせてもらうよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)