掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part3

131 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/21(Fri) 20:25
>>127
ようつべ以外でmugenやるのは相当実力がいる事を俺は身をもって知っている(俺の動画は荒れすぎて炎上したしwww)
万が一クオリティの高いキャラを作ってニコニコにうpっても
mugenは昔ほどの人気は無い。
せいぜい二か三コメが限界だったり。
ようつべとニコ以外じゃコメント貰えるかも厳しいかもw

・・・そして皆冬休みがつまらないとか贅沢だなァ・・・
俺とか多分昼夜逆転しそう。
太らないか心配・・・
身体測定でやせ気味だったのが今じゃ普通になってるし・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)