掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part3

1 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/14(Fri) 17:00
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720

39 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/18(Tue) 20:37
ちょいと聞きたいんだが
OTH NULL REVERSUL と OMEGA TOM HUNKS KILLER って同じもの?

40 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/18(Tue) 21:54
今まで8分でDL出来たアルドナのDLに10分かかった・・・
D-EXや4thの二倍以上思いが一体何があった・・・

41 名前:Aegis 投稿日:2012/12/18(Tue) 21:59
>>39
同じだと思いますが、、、
>>40
sndファイルか重いのかなぁ?

42 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/18(Tue) 22:35
sndファイルが重いの〜。
重すぎては腰が壊れそ〜www;;;

43 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/18(Tue) 23:19
SFFが重いんです。エレメントの画像大量に入れたから。

44 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/18(Tue) 23:58
>>43
なるほど(考えたらあれ派生技だったな)

45 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/18(Tue) 23:59
>>43
画像枚数はいくら?

46 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/18(Tue) 23:59
きつい・・・
腰が折れるぜ・・・ぐおっ?!

47 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/19(Wed) 00:00
>>45
2008枚です。

48 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/19(Wed) 00:17
ストライクドナルド2ndは今日の夕方頃に更新します。

49 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/19(Wed) 00:47
>>47
すげえwww
短編アニメ作れる枚数

50 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/19(Wed) 00:54
1日でアニメの完成する枚数はいくつだろう?

51 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/19(Wed) 00:59
>>50
さあ・・・
しかし2000枚といえば軽く数分のアニメなら作れそうです

52 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/19(Wed) 14:53
...
手作り?かな?
もしかして。

53 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/19(Wed) 18:07
塩ドナルド1Pって強さ的にどれくらいなの?

54 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/19(Wed) 18:12
>>53
AIレベルを13にするとダークドナルド相手にほぼ無傷で勝ちます。

55 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/19(Wed) 18:25
>>54
ま〜じ〜で〜☆
デフォではどれくらいなのか?
強さによってはストライクの弱体化も考えなきゃいけないし。

56 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/19(Wed) 19:39
>>55
デフォは改造ドナに毛が生えた程度です。
が、油断するとデビルブックの手痛い仕打ちを受けます。
まぁランセレバトルに出場してるものは初期設定だから
あまり強めでは無いはず・・・

57 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/19(Wed) 19:48
>>55
ロナルドがあれだけ強いんだからこまけぇこたぁ(ry
です

58 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/19(Wed) 20:49
開幕でいきなり隔離したりP消去したりするより
出したいときに効力を発揮できる安定実装の方が難しいんですよね。
matsuda氏は禍霊夢さえも安定的に倒せるようになった。
これは鬼との決戦が楽しみで楽しみで仕方ない。

・・・まぁ鬼ドナは開幕%nに対しF-EXは動いて戦うキャラ。
どう考えても動くキャラの方が不利ですが
matsuda氏なら対等の戦いを繰り広げるかもしれませんね。

絶対的優勢のhayate氏の友人と
%nに頼らないF-EX。
果たして見果てぬ結末は何処へ?


59 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/19(Wed) 20:50
ごっめぇえええんwww
zero氏のスレに書くつもりだったの!
うわ誤爆恥ずかしいwww
しかも台詞がクソ厨弐www

60 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/19(Wed) 20:57
>>59
何も無かった、何も無かったんだ…

61 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/19(Wed) 21:01
今のコメ、
消した方がいいんじゃないか?
言うのは失礼だが。

62 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/19(Wed) 21:02
いや・・・でもこの程度で削除依頼出しても運営が迷惑っしょ

63 名前:Aegis 投稿日:2012/12/19(Wed) 22:27
>>58
開幕直死+P消去の対抗策は無いっぽい。
鬼が開幕直死を導入すればTF-EXなど相手にならないと思う。

てか、P消去は直死の応用なのになぜ鬼は搭載してないんだろ?

64 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/19(Wed) 22:30
>>63
ohwww
まぁ開幕直死は耐えれても開幕P消去は無理だろうなァ・・・
でもそれじゃ観音とL霊夢の睨み合いじゃんかwww

65 名前:Aegis 投稿日:2012/12/19(Wed) 22:51
>>64
L霊夢を倒す方法は、1FP消去ぐらいでしょうかねぇ…

66 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/19(Wed) 23:01
>>65
というかL霊夢の作者も勝つ気じゃなくて
お遊びで作ったテストキャラだから
倒しても意味無い気がするwww


67 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/19(Wed) 23:08
うぃっしゅ?
お遊びで作っただけって、おいおい;

68 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/19(Wed) 23:35
ストライクドナルドの名前の元は、
F-15E戦闘爆撃機「ストライクイーグル」からなのです。

69 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/19(Wed) 23:57
D-EXVer.β5.0って、2P側になると本来の力が発揮できないようだがな
・・・もしや、どこかが抜けてる?

70 名前:Aegis 投稿日:2012/12/20(Thu) 00:10
>>69
1p限定の直死?

71 名前:STG 投稿日:2012/12/20(Thu) 00:27
>>69
1p側におかないと処理的に直死とかの神キャラの技術が発揮できない(タッグなんぞもってのほか)
前にダークサンダースTUEEEみたいな動画投稿されてたけど
あれツッコミ所ありすぎるんだよなぁw(神キャラを2p側に置いた上、タッグだというw)

72 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/20(Thu) 00:32
1P、2Pも対応出来る方法ないかな?
教えてくれ・・・

73 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/20(Thu) 01:00
どうすればいい・・・
やっぱり、直死ステートには移せないのかな・・・?
糞・・・畜生・・・悔しい・・・

74 名前:taku 投稿日:2012/12/20(Thu) 07:43
>>71
その動画俺だなww

75 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/20(Thu) 13:34
>>74
でもどちらにせよ強い事には変わりないですよ。
はっきりいってproj化されたら透明人間も同然ですし

76 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/20(Thu) 17:46
ストドナ2ndには勝ったがロナルドには負けた。

敗因:ロナルドは自分の攻撃が全然当たらないとコンボが繋げられない→チャンスを掴むため、当たるまで空中犯ヴァーガーする→ある程度ゲージが溜まると人形を落とす。人形は本に反応しないらしいので掴まれる。

↑の繰り返し

やっぱワンパターンが一番怖いな・・・

77 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/20(Thu) 17:47
三角関係らしい

ロナルド<ストドナ2nd<特異<ロナルド...etc

78 名前:Alsiel 投稿日:2012/12/20(Thu) 18:20
>>73
そう簡単にはいきませんよ。
自分もまだ悪戦苦闘中!!!

79 名前:Alsiel 投稿日:2012/12/20(Thu) 18:25
面白いコピペ1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日じいちゃんが「ボケないための本」を買ってきた
今日も買ってきた

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

80 名前:Aegis 投稿日:2012/12/20(Thu) 18:25
>>79
ん?

81 名前:Alsiel 投稿日:2012/12/20(Thu) 18:26
ごめん間違ってたわwwwwwww

82 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/20(Thu) 18:35
誤爆仲間発見!

83 名前:Alsiel 投稿日:2012/12/20(Thu) 18:39
>>82
あれは恥ずかしいですよねw

84 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/20(Thu) 18:48
私も同じ思いしましたしねw
貴方の名前がAegisさんとそっくりで間違えそうwww

85 名前:STG 投稿日:2012/12/20(Thu) 18:52
ルガール3rdに演出としてスプライト少し変えたけど面倒だな・・・

86 名前:Alsiel 投稿日:2012/12/20(Thu) 18:54
>>84
もう来ないので大丈夫ですwww
お騒がせしましたw

87 名前:Aegis 投稿日:2012/12/20(Thu) 18:59
明日滅亡だね。地球。
あぁ・・・死ぬ前に直死を完成させたかった・・・
思い残すことはこれだけ・・・

そんな遺言で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

88 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/20(Thu) 19:01
な!?
明日地球滅ぶの!?
そんな・・・こりゃ四の五の言ってられん。
まだ死にたくないのに。

フッ・・・騒いでも結果は変わらんか。
好きだったぜ・・・フラン。
死ぬ前に一度ヤりたかった・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)