掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part3

1 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/14(Fri) 17:00
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720

390 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/25(Tue) 22:40
>>307
これを搭載するにはどこにするんだ???

391 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/25(Tue) 22:43
>>390
まさかとは思いますが隔離攻撃は使いませんよね?
まさかとは思いますが禍やチャックと同じ事しませんよね?

392 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2012/12/25(Tue) 22:48
>>391
まさか%nが嫌いなzero氏がするわけないと思います

393 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:00
>>391
・・・ある程度は、問題ないと思う。
やばいなら止めるわな。
観音を超えた殺り方はせんがな。
・・・でも、あの>>307は直死耐性っぽいのなんだが。
何だろ??_?

394 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:03
真・鬼ドナのような安定系の%nなら問題ない。と思う。
・・・出来る限りで。ね。
でも、安心せい。直死耐性ステートを搭載したいだけッス。

395 名前:セレネ 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:03
dgcの横のやつですよ

396 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:12
>>395
あっちかwww

397 名前:STG 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:19
>>388
クリスマスツリーのパッチにも耐えるように%nを使わせてますよー

398 名前:Aegis 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:22
>>393
ざっくり言うと、スペースキーです。
耐える事のみが前提。

399 名前:Aegis 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:24
あぁ、それにしても鬼ドナ欲しかった…w
公開停止か、くそぉ!!!www

400 名前:Aegis 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:27
>>393
あ、言い忘れました
[statedef -2]にコピペしてみて下さい。

401 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:27
これを搭載するには、あの上のライフステートにすればいいんだな?
あまり、よく知らないが。
だが今は、ベオドナの新技の3つ、超必殺技3つに開発中だ。
あとでいいかね・・・

402 名前:Aegis 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:33
ご自由に。 あくまでネタですのでw

403 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:37
>>400
使おうかなぁ〜・・・
なんてね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

404 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:42
>>307
嘘でしょ・・・?
これコピペしただけで旧鬼巫女に耐えた・・・?
じゃあ今まで築いてきた特異ってなんだったの・・・
コピペしても準神程度にしかならなかった俺クズじゃん。
みんな既にこんな記述編み出してたのか・・・
俺ってホント馬鹿だな・・・

405 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:47
F-EXと戦ったら特異がずっこけたまま耐えた。
おいアホ。
こんなの特異じゃない

406 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:50
>>307のコメは削除依頼出さないか?
この記述一つで小学生でも神キャラ作れるじゃん。
必死に頑張って動く論外作ってる人が不憫すぎる・・・

407 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:51
どれくらい耐えられるんだ?この%nのライフステートは。

408 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:52
>>406
でも、そんな事したら運営の人に迷惑では?

409 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:54
>>408
あう・・・
確かに「何で消すの?」って言われたら反論できない・・・

>>407
この記述一つで直死に耐えるんですよ?
悪く言えば、今までデススターに耐えるために必死に頑張ってきたzero氏の苦労は
たった10秒のコピペで解決するものだった・・・ということです。

410 名前:Aegis 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:55
え、、、そんなにヤバイ???
耐性は上がるけど、相手倒せなくなるんだよ!?

…なんか怖くなってきた。
本当にごめんなさい。軽いノリでこんなの紹介して…
削除依頼だしてください……

411 名前:Aegis 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:57
皆さんごめんなさい。本当に。
すごい反省してます。
削除するにはどうすればいいですか?

412 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:59
だから僕は専用対策にしたんです。

413 名前:Aegis 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:59
そんな酷いとは思わなかった……

414 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/26(Wed) 00:07
>>413
あぁごめんなさい。攻めてるわけじゃ無いです。
・・・ただこんな凄いとは・・・

415 名前:STG 投稿日:2012/12/26(Wed) 00:14
Aegisさんの%nですが・・・
厳しい条件をつければいいんじゃないんですか?
!(root,alive)とか多分発動しないだろうっていう条件で
クリスマスツリーも厳しい条件付きでやってますし

416 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/26(Wed) 00:17
>>409
まあ、前は挑戦でもいいかな。
ただ、この力を持つ欠点は新mugenには向いていないの事だよね。

417 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/26(Wed) 00:17
>>415
ですね。
すいません。言い方が悪かった・・・
Aegisさんを攻めてるわけじゃ在りません

418 名前:Aegis 投稿日:2012/12/26(Wed) 00:30
>>417
そんなことない……
ちょっと調子乗り過ぎました。。。orz
あなたの言うことは全部正しいです。

419 名前:Aegis 投稿日:2012/12/26(Wed) 00:34
でも意外と皆さん使ってるんですね。
ちょっとは役立ったのか……??
まぁ、以後%nの記述は簡単に載せないので
許してください。。

420 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/26(Wed) 00:38
シロトめ・・・
朱い月で新mugen最強を乗っ取る気かね・・・
図に乗りおって。必ず引張叩いてやるわ!!!

421 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/26(Wed) 00:58
シロ〜トオ〜〜〜・・・SHISHSIROTO~...
テッテッテッテッテ。っテッテッテッテッテッテ。
(シオンタウンBGM)ベオドナ「Zero。落ち着きなって必ず勝機がある。そう落ち込むなよ。」

422 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/26(Wed) 01:08
もうキャラ改変やめようかな。
強くしたって上級改変者に睨まれるだけだし
中途半端な並キャラ作ったって仕方ない。


423 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/26(Wed) 01:19
>>410
消さなくておk

424 名前:STG 投稿日:2012/12/26(Wed) 01:34
>>422
一度スプライト等は他のキャラから借りてcnsを自分で組み立ててみたらどうでしょう?

425 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2012/12/26(Wed) 12:42
暇だったからドット打ちしたけど目だけで時間かかった

426 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/26(Wed) 13:40
ダークネスロナルドは、公開したら、作るのやめる。
ダークネスドナルド製作中。

427 名前:Aegis ◆VwwZGnpc 投稿日:2012/12/26(Wed) 14:01
直死に成功した・・・?
んだけど、どうやら凍結が自分にも発生してるから、
相手が超即死とか持ってたら、自分も死ぬ・・・
hitpausetimeが相手だけに発生させるにはどうすればいい???

なんかトンチンカンなこと言ってたらすいません

428 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/26(Wed) 14:44
>>336
思ったが、もし、神キャラの制作者達は、これを使う日は近いかもしれん・・・
何故なら嫌な予感しか浮かばないッス・・・皆はどう思う?もし、神キャラ制作者がこんなの使ったら。

429 名前:Aegis ◆VwwZGnpc 投稿日:2012/12/26(Wed) 14:46
いっそのこと%nを禁止に・・・

430 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2012/12/26(Wed) 14:55
>>428
確かに最近のDOMは強けりゃいい人も増えてるし

431 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/26(Wed) 15:24
>>430
DOMって、何?
イカれてる。これでは、サイバーテロと同じレベルだね。

432 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2012/12/26(Wed) 15:31
>>431
たしかダウンロードしかしない人のことです

433 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/26(Wed) 15:36
これでは、まるで中国と同じ。
強さこそが正義ってのは、原始的だわ。
いっそ、日本の旗は白でよくね?#
神キャラの制作者共の胡散臭さすぎて心が腐りすぎて鼻が曲がるぜ#

434 名前:Aegis 投稿日:2012/12/26(Wed) 16:11
流石にウイルスキャラはこれ以上増えないと思うけど…

435 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/26(Wed) 16:14
ところで、mugenにウィルスキャラっているの?

436 名前:Aegis 投稿日:2012/12/26(Wed) 16:31
>>435
直死キャラすら「ウィルスじゃね?」
って言う人もいる。
だから隔離なんだろな

437 名前:Aegis 投稿日:2012/12/26(Wed) 16:34
FEXって今公開されてる?

438 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2012/12/26(Wed) 16:36
>>437
公開されてますよー

439 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/26(Wed) 16:41
>>436
神キャラ制作者達は、皆素人やけん(自分、自分達に含む)
テレビを出てくる芸能人程のレベルではないっす。
・・・なら、ある程度は問題ない・・・か。今は言い過ぎたことは謝る。だが、過った方向を進まんきゃいいがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)